雨天登校。 

2012.09.18 11:56

ほい。

引き続き、翌日曜日も撮影会にお邪魔していました!

以前も一度お世話になりました、狛乃さん主催の学校撮影会に
まこしとキリヤ氏と3人でお邪魔しました~◎
連日の早起きで白目剥きかけでカメラ握ってたようで……本人は気持ち的には至って元気なんですが
見てる側が不安だった様で……ホントにすみません……(汗)
完全に精神力に体力が追い着いてこない歳に差し掛かってますあばばば。


せっかくの学校なので!と言う事で、悩んだ結果そに子のセーラー服ver.にしました。
ソニコミバージョンでござる。

意外と現代物の学生モノってやってないよね……って事で急遽……!


ちなみに↑のマークは、わたぬきリヤ氏に描いて貰ったよ(笑)
ちなみに。
不良(ワル)はひと味違うね!


そして
この目標は1週間以内に散りました。
この予定表よ……。
目標は1週間以内に散りました(笑)


おつつ。

学校卒業してから制服着る機会の多さよ(笑)

この日は色々写真を撮らせて頂いて、まこしとキリヤ氏のいぬぼくリア充合わせとか、
氷帝の\(゚∀゚)/ワッショーイ!な写真とか……!
ホント撮っててファインダー覗いてる視界が……画面が幸せすぎて眼福極まりなかった……!
問題は私のカメラ力の無さである……三脚以下過ぎて使える様な写真が撮れなくてホントすみませんorz



あとはちょっとだけ同じくそに子の痛茶も出してきたー。

痛茶はまた次回。

晴れてたら川にも行ける予定だったので、濡れても大丈夫そうなの……と思ったんですけど、
雨だったので室内でちょろっと(^-^*)
痛茶は改めてまた次回に◎


そんな感じであっという間の撮影会でした!
朝から晩まで和気藹々、そして視力が大分回復した気がする楽しい1日でした~!
ホントグダグダしてしまって申し訳なかったです……。
これに懲りずまたご一緒出来ればとジャンピング土下座……。


お疲れ様でした~!




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |