どちらかと言うとB系の香り。 

2012.09.14 11:57

チャラい。

順序引っ繰り返ってますが、先週土曜日のそもそもの目的はこの合わせでしたー!
マトリョシカ派生合わせしてきた!
がくぽ@ヨルジ氏とカイト@相葉氏のイケメンに挟まれてうつぎがヒャッホウ\(^o^)/している
画像を自慢しに来ましたからどうぞ見ていって!(笑)

最初この3人でボカロで何出来る……?ってなった時に、ワールドイズマイン案も出ていたんですが、
男子2人は固定として私がどのポジに入っても何だか可哀想な合わせにならないか?って事で(笑)
そんなわけでマトリョ派生合わせ♪


わたくし朝のバスの中で手袋忘れに気付きまして……本当すみませんでしたご迷惑お掛けしましたorz


それでは画像ポポポポーンします!

チャラいメンズ。

チャラいイケメン達をご覧下さい。
多分次のクールからのい●とも青年隊ですねこれ!

……というか、皆してギリギリまで下半身のことばかり考えていた、よ(笑)

ほーらイチャイチャしてるよ~!

嬉しそう、私超嬉しそうじゃないこれ?
にじみ出す嬉しそうさを隠し切れてないんじゃない?これ?

がくぽと打とうとするとがくぴおと打ってしまう毎回。

これも私超嬉しそうじゃない? 何かもうこの日はひたすらイケメンふたりに囲まれてて
眼福どころか、目だけでなく実際ハーレムさせてもらったので
どの写真見ても私超嬉しそうな顔してた(笑)
自重しなされ!


マトリョシチャラ。

写真でお分かりの通り、ひたすらわちゃわちゃ楽しい撮影でしたー!
腹筋ちぎれるかと思った!
朝から晩まで3人一緒……(バスは何故か私だけ席が隔離されていた件)……で楽しかったよー!
また一緒出来たら嬉しい!
と言うかイケメン撮らせて下さいお願いします(真顔)



そう言えば、設置されてたストロボ(ソフトボックス型な)の使い方も覚えたぜよ!(笑)
カメラに外付けする分のストロボは何度か使ったことあるけど、
次あれ用意してもいいな……(そしてまた謎の機材持ちに)


そんな感じで、楽しい遠征でした~!
お疲れ様でした!

女子でさえチャラい。


何気にマトリョ合わせは何度か参加させて頂いているんですが本家がまだ未着手なので、
ハチさんとこの本家ミクGUMIもやりたいなー……!





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |