君を想うことが生きる意味だと。 

2012.09.12 14:47

何度でも また会おうね
こうして今 会えたように

つのるこの想い
冷たい風に揺れないように

守り続けると誓うよ



友情出演:ススキ(植物)












先だって土曜日に朝5時起きして撮影会行って来ましたー!
前々から計画していた合わせ+撮影会だったので、
前日夜に土砂降りでどうしようかと思ってましたが無事晴れまして◎

相葉氏・よるじ氏と3人で連れ立って行ってきました、初・おくごう。
想像以上にスタジオでびっくりした……!(笑)

前半は3人でマトリョ派生合わせだったんですが、ホント楽しみすぎて
データが大量すぎてアワワなので、先に後半の写真を。



場所の説明見てから、これはもう!これしかあるまい!と勇んで作りましたホシキラ!
マクロス久し振り……!と言うかランカ久し振り!
今年入って初ランカ。9ヶ月……ぶり?


なむ。


皆、ホシキラに関して「胸が申し訳程度にしか隠れてないのにホントにまな板」とか
そう言う意見しか聞かないけど曲ちゃんと歌詞読んで下さいよ!(笑)
サヨナラノツバサの劇中最後でランカが歌う歌なんですけど、
本当に良い歌なので……!


一目見たときからホシキラやるしかないなってロケーションだったので
出来て良かったです……!

完全に追悼してしまいましたけど!

こりゃもう追悼してますね。


そう言えばマクロス新しい映画あるって聞いてわくてかです!
7ベースなんですかね?
と言うか調べたらFBとオズマの話なのかな……?
時期的にはもうそろそろっぽいのでソワソワしてますが、
またこちらでは上映無いorあっても数ヶ月遅れ……(遠目)
どこかに見に行くか……。


この日も直射日光で相当写真撮るの難しい中、相葉氏とヨルジ氏が頑張ってくれました、ありがとう……!

前半の楽しいマトリョ合わせ(チャラい)に続きます!


白ホリもあったよ。





スポンサーサイト

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |