プール行ってきた。そのに。 

2012.09.11 14:39

引き続きプールイベの件!

後半はモバマス・かな子のCDSR+やってきましたー◎

プール……?

先日やってたショコラティアラのSRカード2枚を特訓すると水着になるって事でさ……。
ショコラティアラの衣装可愛い、けど水着かな子も欲しい<●><●>ってなって、
結局かな子のCD3枚買ったうつぎPのブログがこちらです。
同じジャケットの同じCDが3枚あるよ……。(CDにシリアルコード封入されてるタイプ)
V系の通常・限定版A/B売りとかは結構免疫あって、家に3枚同じだけどジャケ違いCDとかは
あるんですけど、全く同じの3枚は初でした……。

……とか言ってたら、その程度で!って嫁敷き詰めやってる本格派の方々に怒られそうだけど。

何気に寒い。

いやぁもう完全に自己満でしたすみません/(^O^)\
っていうかビキニとかこの日人生で初めて着たよ(笑)


ルキーノちゃんに見守られながらの後半戦だったよ!
るきっ!

あさまの監視員ルキーノちゃんがハマりすぎててもう!(笑)
ただし櫓上るのに、あさまは高所恐怖症……相当へっぴり腰でした(笑)

あ、ちなみにあさまは前半雁夜おじさんでした。
おじさああああん><

※体感気温30度↑

2人で暑いね暑いねって言いながら撮影しつつ、でも水に浸かって上がったら今度は寒いしで
なかなかプール侮れない……。
今度はコスとかも関係なくみんなで普通に遊びにも来たいよね!って話でした◎

必死に腹を引っ込めているよ。


この日、イベ終わった後に会場のすぐ前のロイホに行ったんですよね……。
高知、ロイホ無いんですけど、ホント高知にもロイホ出来て欲しいわ……。

この日の帰りのバス内でのあさまとの会話、ずっと、「ロイホ高知に出来ろ……」ばっかりだった(笑)



さてモバマス話だが今回の月見イベは個人的にニナチャーンが10進で来ると信じていたので
まさかの相葉ちゃんに動揺が隠せない。
とは言え今回今までのお仕事イベントに比べて完走報酬がユルくないですか?
エナ・スタ・フリトレ殆ど使ってないですが、もう2枚SR揃ったんですけど……。
取り敢えずMMMにしようとしては居ますが、イベント自体はユルく持久走です。

と言うのも前の新人プロデュースイベントで全力走りすぎて(笑)
だってかな子がまたSRだったんだもんよ……。
そして現在。
艦隊が完全にSR/SR+のみに進化しました……(笑)
と言うか前回のイベント本当ハーレムでしたわ……。
新人の子達もおろそかに(一応表裏両方完走しましたよ……!)、
ひたすらかな子とイチャイチャするだけのイベントでした、有り難う運営有り難う。
もっとああ言うイベント増やしてくれたら個人的には楽しいな~!
今回は新人プロデュースだったけど、
既存の子達でユニット組ませるためのプロデュースとか。

しかしライブゲストSR+衣装がまたモコモコでクソ可愛い(゚皿゚*)
何で衣装キルティングにした、何で座布団みたいなスカートにした、くそっくそっ!
また大いに着太り衣装だけど可愛い!もう!やるしかない!
次何か良い感じの会場に遠征する機会があったら衣装作ろうと思います……。


そんな感じで、プール遠征の話でした!おつかれさまでした~!



何コレこんなん出るの!


スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |