プール行ってきた。そのいち。 

2012.09.06 10:44

9月入りましたが、プールでイベントがある!って事で、
週末にあさまと遠征してきました!

何やるかとか全然決めないまま、プールでイベントあるらしいよ、って言うその響きだけで
行く事決めたので……(笑)
ほぼ突発状態ですが、それでもお互い2着ずつやってきた!よ!

お見苦しい感じでお送りします└(^ω^)┘ヨッシャー!


1着目はそに子のボーダー水着ー◎
タペストリーのイラストにもなってたアレ。
もうちょっとパステルな色だったら良かったなぁボーダー。
言っても上着有りだからそんなに見えてないけど。

屋外でパフェて……。

屋外でパフェ食べる勇気……!(笑)

元画がパフェってたので用意したモノの、シチュエーションとして不自然さが拭えない(笑)
……いや、元々プールだか海だかの側でパフェ食べてるんですけども……。

食品サンプル滅茶苦茶くさい(^O^)



前半は快晴だったのですが、風が涼しかったので日陰に居ると丁度良かったよー!
プールの側に行くと上からの直射日光と下からの水面の照り返しで写真難しすぎた……!
そんな中、前半公園的シチュもあるよって事で雁夜おじさんだったあさまが
頑張ってくれたよありがとう……!

プール的な要素って……。

プールらしさ(^O^)



…………えっ?


前半はこんな感じでした!
県外のイベントだったので知った顔は見えませんでしたが、
可愛い水着女子たちが目の前でキャッキャウフフしてたので
非常に眼福なイベントでした有り難うございます(土下座)
高知でもこう言うのやればいいのになー。
施設があるのに集客いまひとつって所はコスイベに解放すればいいって常々思ってるんだけどねぇ。
地元とか特に、『此処どうして解放しないのオオオオ……!』って所が山の様に/(^O^)\

そんなことを呟きながら後半へ続きまする!





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |