30周年だったようだよ。 

2012.09.04 15:38

7月末に撮影行ってから8月末まで全く暇で、
アップする記事ないなぁ~(゚q゚)ホゲー ってなってたんですけど、
8月末から今度は怒濤の衣装ラッシュが掛かってしまって、
写真そこそこあるけど編集できない!(^q^)ギョヘー ってなってます。
お久し振りです宇津木です。


今週もまた衣装ラッシュ・週末は2日連続して撮影なので週日中にアップ!
遅くなりましたが、8月末に黒コン行ってきましたー◎
高知の(オタクの)夏の風物詩ですね(笑)
今年30周年だったらしいです、すごい。
オタクとして物心付いた頃(笑)には既に確立してたイベントだけど、数字にされると凄いなぁ。

黒コン・鶴亀はコス云々って言うよりも交流メインで行くので軽装で動きやすい感じで~!
と思いつつ。
今回は動きやすさ重視して、そに子のGALAXY ONEで行ってきましたー◎

取り敢えず動きやすいは動きやすい。

まぁこの衣装の動き易さよ。
去年、恋色病棟合わせでいきなり露出規制で止められそうになって、
今年は露出してないの選んだ。

とはいえギター持ち(笑)
ギター、長モノ・武器登録だったよ……小物じゃなかったよ……(笑)

久し振りにアイロンプリント衣装作ったんですけど、最近のアイロンプリントは非常に良く出来るね!
感動した!
昔は、Tシャツなんかに転写しようものなら、着ただけでぺろーん……って剥がれてたのに、
今や普通に洗濯してもビクともしない……。
やー、凄いな、さすがはエ●コム様やな………。


とまぁステ(ルスも何も起こらない)マ(ーケティング)は置いておいて、ギャラクシーワンそに子。
そに子単体って言うよりはこれは第一宇宙速度で合わせとかしたいな~!
今回ヘッドフォンも、イラストは白だし、良い機会だと思って作り直しました!
先代はシルバー+ちょっと不安定な作りだったんですが、
今回は我ながらしっくり丁度良く出来たので、シルバータイプももう一つ作ろうかと。
ふむ……。



イベントは相変わらず和気藹々な感じだったー◎
と言うか、久々に脱藩メンツも揃い踏みで来てた(-月産)ので茶番が酷かった(笑)
私以外皆ホモだったけどな!(@らきど)
脱藩で本気のV系龍啼やりたいよ……!あてくし諦めてなくてよ!!(笑)
アー写撮りたい(笑)

アフターもカオスすぎた……(笑)
腹筋ちぎれた(笑)



ところでチラチラ、前に練習するって書いてしまったモノで、ギター練習しました?って聞かれたんですけど、
大体ギター少年達には恨まれる使い方よな。

この使い方見て練習してるとお思いか……。

いや、一応コード表とか見て、抱えてみたんだけど、まずGで躓いたので駄目だと思いました(終了)


そんな感じで、黒コンでしたー。
お疲れ様でした!また来年!

ギター弾けないしヘッドホンも聞こえないしなにこれぇ。



ずっとネックレスがひっくり返ってる件。




スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |