おにぎりください。 

2012.08.10 11:39

びゃー。


追いついたよー(笑)

スタジアム3着目はいのり氏やってきました◎
白ワンピ白ワンピ!


いのり氏、キャラじゃないよねぇ……って言いながら何気にとても衣装持ちになってきました(笑)
思い入れもあるし、好きなキャラなので色々出来る機会があって嬉しいなー(^O^)
今回は白ワンピです。
フィギュアとかにもなってる、葬儀屋服の色違いっぽい感じの……。
実は作りとか全然違うんですけどね。


ですからおにぎりください。

ハコスタジアム、色んなセットがたくさんあって楽しかったです!
そして何より、色んなセットをフルに活用して写真撮ってくれたよるじ氏に感謝……!

そういえばロストクリスマスまだ見れてない。
早く見たいところ……!

ところでおにぎりください。



そんな感じで、ハコスタジアム3連チャンでした。
丸一日籠もってても時間足りない!/(^O^)\ってなる楽しさでした!
1回行って勝手は分かったぞ……是非また行きたいですー!
今回はよるじ氏と一緒に行って、始終腹筋が取れるんじゃないかってくらい笑ってかなり満喫しました!
よるじ氏お付き合いありがとう……!
私のカメラテクが拙すぎて、よるじ氏の撮ってくれた写真のレベルと釣り合ってなさ過ぎて涙目……。
そんなですが、また一緒に行きましょう!!!


お疲れ様でした~!

やたら寝てる。

おにぎりたべたい。







スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |