ショコラ要素何処。 

2012.08.09 11:27

おやつですよ。


引き続きー◎

ハコスタジアム2着目はモバマスのかな子やってきました♪
ショコラティアラのCDジャケ衣装ー!
昨日はCD第2弾組の発売日で、CDSR+が2弾組は全員統一感があって相当羨ましい。
1弾組もやってくれればよかったのに……!
そしたら合わせも誘いやすいのに……!orz
2弾組、全員分並べると5人編成アイドルグループ!って感じになっててちょうかわいい。


靴下チョイスミス。

靴下相当チョイスミスでしたけど、この衣装ずっとやりたかったので出来て良かった……!
ウエストのコルセット部分、太めに作りすぎてまた着太り衣装……いや元々太いけど。
と言うかかな子の衣装ってどれもこれもわざわざ太く見える作り……な…ので……(苦しい言い訳)

リアタイ見て下さってる方は知ってるかもですが、
もう私最近本当にただのモバマス廃なので……。
あ、でもアトゲ同様微課金組です、そんなに死ぬほどは入れ込んでない。はず。

かな子かな子ってお前どれだけかな子好きなんだよってこのくらいです。↓
俺のデッキ。(攻)
うつぎPのトコのかな子艦隊だよ!(笑)
全員LV.・親愛度・特技MAXです、それなりに使えるよ!(笑)
CuPやってるのでそれなりにCuの子達愛でながら艦隊組みました。がんばった。

ところでかな子はレアが無いので、早いとこレア投入して欲しいですね!
秋になったら [食欲の秋]三村かな子 とか出ないかな!その時ばかりは廃課金にでも何でもなるは。


くんかくんか。

小道具がマイクでなくショートケーキって……ショートケーキって……。

ところでどの辺がショコラなんです?



かな子は全衣装コンプしたいなー!
あんなにぽわぽわした顔じゃ無いのが本当につらい……!(T_T)
冬以降にミニフィギュアが出るみたいで私はもう。
しぶりんの1/8フィギュア出るんならかな子も出ますよね!
杏ちゃんのねんどろ出るならかな子も出ますよね!!! ね!!!!!!!←

見切れるケーキ。

All Photo by よるじ氏



お疲れ様でしたー◎



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ - ジャンル : ゲーム

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |