ヴェノマニア公といっしょ。 

2012.08.08 11:58

『踊ろうよ、このハーレムで。』


イチャイチャするだけの記事です。



こんにちは。

今日は宇津木さんがイケメンとイチャイチャするだけの写真を見せびらかしに来ました(真顔)



やっと編集しました、先日の大阪でのヴェノマニアあわせ!
数ヶ月前にふと『やりたいなー。』『侍りましょう。』の二つ返事どころか0.5返事くらいの
勢いで決まった、よるじ氏とのヴェノマニア合わせ。
悪ノPの、七つの大罪シリーズ・ヴェノマニア公の狂気と言えば、
ボカロ界隈では有名どころも有名どころ。
有名曲の合わせは相当気張らないと流れる(ジャンプ作品はすぐ流れるのと同意)ので、
無事に出来て良かった……!



もうね、それだけ意気込んで行って、実際本人目の前にも大分荒ぶって
イケメンデスネとしか言えなくなってたんですが、画面見てたら何かこっぱずかしくってね……(笑)
それで編集遅くなりましたサーセン(^q^*)

羨ましかろうもん!

昼間っからイチャつき画像でごめんね!\(*^皿^*)/


見せびらかしに来たってくらいなので、ヨルマニア公堪能していってね!


イケメンのターン。

ずっとイケメンのターン。


ヨルマニア公の婚活とかずっと言ってたんですけど、
こんだけイケメンだったら婚活とか以前に寄ってくるの選り分けのが大変だと思うきっと。

俺んち7LDKだよ(地下がね、あくまで地下がね)

ドヤァ。

/ヨルマニアのここ、空いてますよ!\

指定席ですか予約しなくちゃ!(ローチケに限りなくリダイヤル)



イケメンにホイホイされたミーハーGUMIさん。(なんか違う)

そこから出てこないでくれ。

色んな意味でアーメンである。


同じGUMIでもこう言う感じのってあんまりやること無いので、
何か感じつかめなさすぎて意味が分かってない(笑)

>フム。

そこから帰ってくれていいよー。



フウ、イケメンの後にちゃっかり残念肉団子持ってきてすみませんでした。
ずっとやりたかった合わせだったので出来て良かった……!
ただひたすらに私が眼福なだけの合わせでした!


茄子汁!

茄子汁ゲボボ。



お疲れ様でした!

ひたすらイチャイチャしましたすみません。







スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |