荷物の8割は機材。 

2012.07.30 13:13

先週・先々週と予定がキツキツでようやくブログ書く算段になりました(笑)
皆様いかがお過ごしでしょうか。

気付いたらもう7月が終了間際でかなり困惑している。
あれ? この間7月になってしまった!とか言ってたのに……あれ?
何だか世間はオリンピック一色だし、何だか取り残されてる感!(笑)
あ、でもMr.ビーンが片手間に開会式出てるの(笑)は見たよ。


さて、先々週はまこしと撮影会してきましたー◎

夏らしいことしようず!って話から、何をこじらせたか、脱ぎ散らかす会になりまして
前からやりたかったそに子衣装3着やってきました(^p^)
本当はゴシックメイドやりたかったんですけど作る気力と着数的にまた次の時にと言う事で。

あまりに肉いので閲覧注意タグかなこれは……。



はい。

そんな訳で1着目は黒ボンテージ。

いやぁずっと憧れだったんですよね!(変態)

最初にフィギュアが出た時には到底自分では買えなかったんですが、
以前東京に行った際にまんだらけか何処かで再販分?が入荷した瞬間に出くわして、
欲しい!けど!予算!ってなってアワアワしてたら、弟から
『構わん、買ってこい(^3^)金は出す』と連絡があって連れて帰った思い出。
弟の部屋に居るはずだけど、その内自分でも欲しいなー(笑)

何処まで載せるのが正解か分からない。


どうでもいいんですけど今回からウィッグ変えました。
何かオフィシャルから出たので。
2、3色混合なのかな、毛先に行くほどピンクが濃くなってるよー。
なかなかサラサラで絡まなくて良い!
そに子に関してはオフィからの配給がちょこちょこあってなかなかに楽です。
あとはヘッドフォンをだね……見栄えの良いヤツをだね……(^p^)
私の自作のやつもうボロボロやで/(^O^)\作り直すか……。

ふむ。



あと2着はあんまりにもあんまりなので、取り敢えず1枚ずつ。

実は裸エプロンコスはこれが初ではない。

バレンタインフィギュア(しまぱんVer.)と、

マカロン本物は容赦なくガツガツ食べられた。

ベビードールver.なー。

バレンタインのはケーキが用意出来なかったのでまた時期が来たらやろうかな、
衣装的に「衣装!」って感じでも何でも無いんだけど(笑)
ベビードールの方の小物のマカロンは、本物と偽物混合で大量に買ったんだけど、
偽物の方が本物っぽくて涙目(笑)

この後スタッフがおいしく頂きました(デブの素)



そんな感じで!

取り敢えずボンテージもアレですけど他はもっとアレなので、
これ以上載せるとブログが変な方向に行きそうなので今回はこの辺で。
あとでまとめてカイブのフォトストに突っ込みます。

お疲れ様でしたー◎





二次元と三次元の違いを存分に身を以て感じた次第(^p^)



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |