V3って響きのライダーっぽさよ。 

2012.07.03 13:43

ふてぶてしさに磨きがかかる意味でのV3。


先日、日曜日は久々地元イベでした~(^O^)
GUMIたんまでに出したかったんだけど、
予定が入れられず間に合わなかった、GUMIのV3衣装作ってみたた!
生地が想像以上に届かなくて、久々にほぼ完徹だったわ……。
いや、それもこれも途中でモバマスの課金ガチャで荒ぶってた私が悪いんですけど……。

イベ当日の朝、時間差で2度もモーニングコールしてもらったけど、
多分にムニャムニャだったと思うわ……(笑)
反省。


V3衣装何気に色々バリエーションが違ってて、
ウィスパーとアダルトがスカート、パワーとスウィートがカボチャパンツ。
ウィスパーはショートブーツでアダルトはニーハイブーツ、
パワーとスウィートはニーハイブーツ。
ぬぬぬ……。
って事で今回はアダルトver.にしました。
その内ショートブーツとかカボチャパンツとかも作ろうかと。


オゥイエ。

デブが腹出すなってな!(^O^)

ごろーんごろーんフンコロガシー。


にしても、V3シリーズホント表現力すごいですよね、人間やないか……。
GUMIV3はパワーがただのランカすぎてもう(笑)
リリィのV3曲(Lying and Lying)でただの人間過ぎて震えたんですけど、
がくぽV3も発表になりましたが、デモのEpisode.0がまじでただのGackt過ぎて戦慄。
人間なんていらんかったんや……。
と言うか先日のGUMIたんライブタイムシフトで見て、動くリリィの可愛さにも戦慄した……。
なにあの子……可愛いやないか……。
そしてMMDまで出て来てトークまでしたのに曲はスルーされたCULの扱いと、
触れられさえしなかったガチャッポイドと言う存在に戦慄した。



取り敢えず衣装的には合皮でめちゃくちゃ蒸れるので、
またもうちょっと涼しくなってから着ようかなと(^O^)
……とはいえ、腹出てるから冬場は寒そうだ……。

びゃー。


この日はアフターでありく氏も混ざって非常に腹筋が鍛わりました(笑)
楽しかったよ~!
お疲れ様でした!

この後しばらく間が開きそうなので、家でちまちま衣装作り期間にしようかなと思ってます~。
ぐでー。



ままま式ほんと可愛いよな……フゥ。

スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |