バー。(迫真) 

2012.06.29 13:36

バー(迫真)


引き続き祥雲閣。
後半はシェリル私服OPやってきました。


バーカウンターがあって、シャレオツですね!って話だったんですが、
よくよく見るとお酒が全部焼酎って言う……(笑)

並んでるのが悉く日本酒。



カフェとは……。

カフェっぽい感じで撮れそう、って事で、前日夜まで悩んでたんですが、私服衣装持ってきて良かったなぁ◎
前回着たときは地元イベントだったので、ちゃんとしたロケーションあるところで
写真残しときたかったので良かったです◎
そしてこの服やっぱり動きやすい。
帽子だけがネック(笑)



そんな感じでシェリル2着やってきたよって話でしたー◎

この日はこの後、アフターにも呼んで頂いてほっこりでした(^O^*)
鉄板焼きウママー!
平日イベントなのでなかなか来られませんが、また機会があったら参加できればなと思います◎

お疲れ様でした~!!

謎の花々。



スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |