流しのパピヨン様。 

2012.06.27 11:33

場末のバーの流しか安いディナーショー。

はいはーい、みなさん、安いディナーショーですよー¥=(^O^)=¥イェーイ



…………。


すみません。

先日、うだつでお世話になってるエポックさん主催の徳島のイベにまこしと行ってきました◎
前々から行ってみたい会場だったんで、結構な強行スケジュールを組んでたんですが、
前日が台風、しかも直撃って事で……。
いい加減強行だったスケジュールが更に強行になる始末……。

無事たどり着けましたが、四国内やっぱり交通不便すぎ笑えない……。

まぁそれより何より、6月の梅雨の晴れ間に結婚式場行ってコスプレしてるいい歳ぶっこいた私が
一番笑えない材料ですね(白目)



それはともあれ、今回もエポックさんには大変お世話になりました!ありがとうございます!

会場はなかなかモダンな雰囲気の式場。
和風と洋風の中間っぽい雰囲気。
ピアノがあるよって事で、そりゃもう久々にマクロスだろ!って事で、
ダイアモンドクレバスのシェリルさんやってきました。
娘栗。の赤ドレスな。
写真見てあまりにトドすぎてわろた!


…………わろた……。


ウォウウォウウォ~~~(からのパピヨン様)


ウォウウォウウォ~~~……だよ。
パピヨン様か岸田メルかだよ…………仮面……(笑)

ピアノ習ってたのに全然様にならない!
多分今弾いてって言われても何も弾けない(笑)


いっそ岸田メルコスした方が。

久々のシェリルでまた顔が定まってませんね……(^н^)アルェ……?

ダイアモンドクレバス、マクロスFの中でも凄く好きな曲でしてね。
アニメ20話はシンクロしすぎててこれはもう……ホントに……。
何気に衣装3種類あるんじゃないですかね?
アニメ版の紺色のロングドレスと、イツワリノウタヒメの水色のドレスと、
あと娘栗とサヨナラノツバサの赤ドレス。
ピアノあるなら、と赤ドレスチョイスしましたが、
水色もその内着たいと思ってます(^O^*)
どこかライティング綺麗なところ探そう◎

安定のケバさ。

にしても久々にシェリルさんだったわ……!
何気に今年に入ってまだランカ氏してないんで、ランカ氏も何かやりたいです(笑)

この日はもう一着、同じくシェリルのピンクワンピも持って行ってたので、
そちらもまた後日。
画像編集でき次第。

段々衣装ラッシュ掛かり始めたので、ちょっと遅れそうな気が……。
頑張ります。





スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |