GUMIたん。 

2012.06.26 01:27

GUMI誕だよゲヘヘ。

今日6月26日はGUMI誕!ってことでGUMIさん3歳おめでとうございます!

去年は丁度ライブと撮影会が被ってて、GUMI誕にニコニコ本社のカフェで
限定メニュー独りで貪りつつモニタで色んなPV見ながらゲヘヘゲヘヘGUMIゲヘヘって
なってたんですが、今年はニコファーレでGUMIたんライブって事で……。
行けないのでこちらでお祝い。
ちゃっかり某PV企画には応募してありますがね!!!(笑)


今日までに新衣装出して祝おうと思ってたんだけど間に合わなかった……(^p^)
夕方生地が届くようなので、今週末はお祝いついでにイベでV3(アダルト)出そうと思います。
さぁ間に合うかな、間に合うと思うけど(笑)
せっせと愛を込めて作るわ。ちょっとヘッドセットのパーツで悩んでるけど。

とにかくGUMIに関しては好きさ余ってこれからも出来る限りたくさんコスしたい次第です。

良い曲もとても多くてMP3プレイヤーGUMIばっかだわ。
ここまでボカロにどっぷりになってるのもGUMIあってこそかもしれないなぁ。
これからもたくさんのPさんの良い曲たちに囲まれて幸せそうなGUMIが見れたら良いなー。


今日はGUMI曲いっぱい聞こうっと!いや毎日聞いてるけど!(笑)

GUMIおめー!

おめおめ。





テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

日々。  | Top↑
 | HOME |