公式の病気に踊らされている人々。 

2012.06.22 14:30

今日が陽介BDだって事は先ほど知りましたがね。

17日の日曜日は、長らく天候の都合で延期になっていたペルソナ4合わせしてきました!

やりましょう!って招集が初めて掛かったのが2月……。
予定を調整しつつ、しかし突然の豪雨で延期になった4月……。
とんでもない暴風雨に見舞われ決行が危ぶまれた6月16日。
17日は無事天気も回復し、サンポート行ってきました♪

久々サンポート!
やっぱりもう大分暑かったです……!
時間が長くて良かった、ちょこちょこ休憩しながら撮影してきた(笑)


イラストが細長すぎるのと私がずんぐりすぎるのと。

今回の主催はあやんさんだよ~◎
主人公:あやんさん 陽介:渚沙さん 千枝:小麻子さん 雪子:ゆきさん りせ:おいら

ああ~ン、なおととかんじ、ほしいよねええええ~↑

美しい皆々様の間に樽$混ぜて貰いましたありがとうありがとう……!
何気にこのメンバーでの合わせ、と言うか、あやんさん以外の皆様と
合わせをするの自体初めてでしたが、始終楽しくて腹筋と頬骨が砕けた(笑)
前にテニスコートロケ行ったときもご一緒させて頂いたんですが、
合わせ自体は別だったもので、がっつりご一緒できたのは今回が初!
すみません馴れ馴れしくって……orz

そして何より、私はこの日化粧品一式を家に忘れてきていた/(^O^)\
皆様の力を借りてペルソナ(仮面)被りましたありがとうございます(這い摺り)


男子~♪

男子組っ!
今日、22日は陽介の誕生日らしいよ!
おめでたいね!
ホントにもう、綺麗な男子2人だったもので、私が握ってたのあやんさんのカメラだと言うのに、
持ち主にどん引きされる程度にシャッター切りまくってた……反省はしてません!(笑)
\市場が潤います!/ \需要と供給/ \pixivにうp!/


女子~♪

女子組~!
色合いと頭のボリューム的にりせち真ん中ね!って話だったんですけどスミマセンホント色々……!
千枝も雪子も本物過ぎて二次元過ぎてアレレ?ってなってました。
二次元にさわれる……!? 二次元が立体に……!? 動いている……!?
ってなってた……。
ホント小麻子さんがキックの練習してるのが可愛すぎて禿げた。
ヅラ被ってて良かった、中身禿げてた。



ホント丸1日眼福過ぎて……!

行き帰りの車やアフター中の話も面白すぎて腹筋が融解した(笑)
そしてアフター中まさかのまっつ氏乱入で二倍も三倍も得した気分に◎

ホントに楽しい1日でした~!
また秋口くらいにやりましょうね!って話にもなって、今から楽しみで楽しみで……!
次はもっとメンバー増えたら良いよね、とか言ってみたり。

長時間お疲れ様でした~!
楽しかったです~!!

メゲネ。





スポンサーサイト

テーマ : ペルソナ4 - ジャンル : ゲーム

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |