私だけは貴方の味方だよって言っちゃう系女子。 

2012.06.12 16:04

ムシャァ。

先日、日曜日に撮影会にお邪魔してきました!

まこし達のライチ☆光クラブロケの場所シェアさせて頂いて、
工場だよ!って事で考えた挙げ句、ギルクラしてきた(^p^)
すみません人が居ない事をいいことにいのり氏金魚……やってしまった……。
完全にお目汚しと言うか目に毒なので色々すみません。

何処でも寝る。


もうね、儚さとは何だったのか……。
いや儚さって言うか肉達磨だったすみません……。

私がいのり氏コスすると、9割方、
「いやぁそれ中身真名ちゃんだわ……。」
って言われるんですが、今回もう窮まりましたね、
おっさんに捕まってるときの白衣装やれば良かったかな(^p^)

完全に特撮モノの悪の女幹部状態だったわ……。


えーと……。


あああもうギルクラ合わせがしたくて仕方ない/(`皿´;)\
もうホント本州出るしか……!ギリリ
いやでも私のいのりは一人で生きていけるタイプのアレだと思うんで需要無いから、
この際混ぜてもらえるならふゅーねるでもいい……カメコするにはテクニック無いから
米でも炊くわ……!(笑)
メンバーの皆様への配給係やるわ……!

これないと死ぬからほら。


しかしいのり氏……。
1回はこう言うプラグスーツ系着たかったので着られて良かったです。
ただ凄く、本当に色々と難しかった……!
取り敢えず痩せよう……(白目)
来月も撮影会あるし、ちょっと頑張ろう……。


今回もカメラはあさまが握ってくれましたよー!
あさまいつもありがとう……!
あさまはこの日はヨルムンガンドのココねえさんでした◎
女子キャラ珍しいからな……! 良い物が見れた……!
ただ私の、自分のカメラテクのなさに愕然とした……!
も、もっと勉強する……!

機材に頼るのは良くないけど、本当今回は広角レンズが欲しいなって思った……。
10月までに用意したいところ。


日曜はもう1着やってきたので、それもまた後々アップしますー◎





スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |