黒うさはシェリルであってランカは茶うさな件。 

2012.06.11 11:59

白黒、ではなく白茶、でした。

6月はフィギュア買わないわ~って言ってたけど、
プライズでマクロス出てたから思わずゲット。

今回はバンプレのプライズです。
前にアップした一番くじとかもバンプレですが、
バンプレってプライズと一番くじ系フィギュアの格差が凄いよね……(笑)

そんなわけでどうぞ。

ランカ氏~!はすはす!
バンプレスト(プライズ) マクロスFRONTIER ランカ=リー BROWNY ver. 


例のいかがわしい(笑)イラストの衣装のフィギュア化と言うなら買うしかあるまい!
元絵がシェリルもランカも脱ぎ散らかしてるもんで(笑)
いまひとつ分かりかねたんですが、こう言う作りになってるんですね衣装……!
スリットとかシェリルよりいかがわしい!どういうこと!

きゅるんとしておる。

ランカきゅるきゅるしてて可愛いねランカ氏……!
服とニーハイブーツの素材が異素材って分かるって言うのは評価する!
ニーハイと太ももの間に手入れて良い?(セルフ)

相当がんばれば中覗けるんだが(覗くな)、ランカたんの尻は相変わらず良い尻だった。
たるんとしていた(笑)
せなか。


と言うかあれですね、この衣装、通称「ランカ黒うさぎ」ですけど、オフィシャルではこれ
ブラウニー(茶色)なんですよね。
ACOSの衣装も実物茶色ですよね。
(しかしACOSの、確かスカート部分スリット入ってなかった気がする)
黒ウサギはシェリルだけか。
ランカは茶うさか。
語呂悪いな~(笑)



シェリルさん。
バンプレスト(プライズ) マクロスFRONTIER シェリル=ノーム White bunny ver. 


白うさ衣装のフィギュアはいくつかあるはずだけど、これは
イラスト忠実に髪の毛薄黄緑色バージョンの白うさシェリルさん!
私白うさコスするならこっちのカラーでやりたいです(^p^)

身体こってるんでしょうかねぇ。

なかなか背伸びポーズである。
ところでシェリルさんは頑張らなくても覗ける(笑)んですが、
ランカ氏よりもシェリルさんの方が、ぱんつが清楚だったんですけどそれってどう言う……。
あれ?あれ?(笑)
実はランカよりシェリルのぱんつの方が清楚だった件。


せなか。


シェリルもランカもこれからまだ暫くはプライズとか色々フィギュア化予定があるようなので
楽しみである!
個人的に、ピンキーナースと、それと対になってるランカ氏のフィギュアが
楽しみすぎて禿げそう(^p^)
こっぷれせざるを得ない(そしてまた増えるナース服)
ピンクとオレンジのナース服ばっかり持ちすぎ私。

いらはい。

いやもう完全に全身こってるわ~。


あとは冬以降だろうけど、ついにGUMIがフィギュア化って事で
あらぶらざるをえない。
何年待った事か!
2年↑は待った!確実に!
インタネ社はリリィもがくぽもフィギュアなったし、がちゃぽはまぁ……フィギュアも何も
国民的マスコットだし……。
AHSもいろは姐さんフィギュアなってるし(まぁこれはキティ効果か)、
何で!GUMI!何で!ってなってたんですけど、
待ってて良かったー\(^O^)/
ふふふ!この際クォリティ云々は言わない!
ねんどろも出るからそれにすべてを集約する!
取り敢えずフリューありがとう!



そんな感じで相変わらす立体2次元美少女に荒ぶってます。
お疲れ様です(真顔)




スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |