世界首位争いである。 

2012.06.05 16:46

ふむ。百合。


先だって日曜は地元イベ行ってましたー!

やるやる詐欺すぎたワールドイズマインやってきました(^p^)
しかも合わせしてもらった(笑)
私が最近 ┌( ┐^O^)┐<ホモカユリヨコシヤガレクダサイ…… ってなりすぎてて、
見かねたまこしが拾ってくれたありがとう(笑)


ワールドイズマインと言えば言わずと知れたミク曲ですが、
派生がたくさんあってですね、ルカさんは世界で一番女王様なんだそうです。

衣装作ってたら世界で一番キャバクラ嬢って言われましたけど…………。

まぁ、あるある……。

わっしょいわっしょい。




安定のまこミクさん(^Å^*)
今回は右側。

今回は
「まこしは!脱・左側です!」って喜んでたよ!(笑)
今回はとてもきゅるんとしておった!
安定しとる(*´∀`*)



相変わらずのケバババァ宇津木さん。
どすこい。

何だろう、画像見てたらとても心夜コスの時の事を思い出した(笑)
王冠ちゃんと固定出来る仕様になって良かったわぁ……無事、ポロリは無しでした。
どすこいどすこい。



いやー、満足しました、百合成分大分補充した!ホクホク!
まこし、合わせにお付き合いありがとう!!

特にWIMとかmagnetとかマトリョシカとか、「いつでも出来るからね~」ってなってしまって
流れるタイプの合わせなので、出来て嬉しかったっすー!

今回はカメラで来てくれたあさまもありがとうでした!
また来週もヨロシクなのです……!


シェリランでいいんじゃない?って話だった(笑)

All Photo by あさま

しかしこうなるとmagnetネギトロもやりたいよね~……!
WIMは曲のコンセプトとして、別に百合でも何でも無いからね……(笑)


お疲れ様でした~!


 

スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |