中立的立場で通常運転です。 

2012.05.30 13:50

先週末はおでライ行ってきました~(`Å´*)

まこしと久々にヘタリア・中立兄妹あわせだよ~◎

次は秋くらいかな~。

リヒテン:まこし  スイス:おいら


通常営業中立兄妹♪
ヘタリアは最近ベラルーシばっかりやってたので、何気にスイス久々……ってか
一昨年のクリスマス以来じゃ無いのか……?って言う(笑)

まこしの単品リヒテンはちょこちょこ見る機会あったんですが、
兄妹合わせは久々でした! やっほー!

今回は会場がいつものかるぽでなく、ぢばさんセンターだったのですが
ぢばさん、明るいんですけど如何せん背景としては完全に……(笑)
しかし本当に800SPも集まると思ったんだろうかY○Uは……。
4月からホールの利用料が安くなったからとかかな。
秋にまたぢばさんあるらしいですけど、ちょっと悩みますね。
せめて多目的ホールと研修棟の間の屋外通路部分も使わせてもらえたらなぁ。。
いや、お金取ってるイベントとして運営的に難しいのは分かるんですけどね。


兄妹久々ー。


ヘタは基本化粧薄くて楽(笑)
そして基本的に二人でほのぼのと並んでるだけって言う老夫婦のような兄妹なので
ポーズのバリエーションが少ないと来た(笑)

そういえば、中立兄妹は10月に去年のハロウィン衣装(ウィリアムテル)が
出来そうです!
思ったよりもさくさくっと予定が組めそうでワクワクしている……!

中立は、あとトランプ衣装とか、羊でおやすみとかもやりたいですね!
定期的に来るヘタリア熱は何なのだろう、まじで(笑)


通常運転です。


意外と、思っていたよりも参加人数に対して会場広くて、あまり
人に会えなかった記憶が……。
取り敢えずランサーさんお通夜会場はこちらでした(参列者2名。笑)

そんな感じで久々の中立+まこしと2人合わせでしたー!

今週末もまこしと2人合わせしてくる~!
今週末はWIM合わせです。
宇津木がカイトだと思った!? 残念!ルカでしたー!
ですけど。

暑い中お疲れ様でしたー!!(^O^)


うむ。


……去年から大分そんなきらいはあったが、今年も夏場のイベントでの節電ってあるんだろうかね。
汗だくでこっぷれする時期がやってまいります……あわわ……。
もう撮影会で引きこもるしか……(いつもの事)


スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |