もんっ。 

2012.05.21 10:39

シャッ。


この週末は新人ラッシュでした!

ここ最近フィギュアばっかりでしたが、久し振りにDALをお迎えしたよ~!
去年に引き続き、Angelic PrettyコラボのDALちゃんです。
ハートマカロン!
三原ミツカズ氏の描いた、バイブル表紙の子をDALにした……って言う
三ツ巴コラボですね♪


これこれ。



基本的にいつもうちにやってくる子にはお名前が付くので、
今回のこの子は、ふあちゃんです。
髪の毛ふあふあなのでね。



謎のぬいぐるみ。

ふあ氏謎の付属物1、ホイップクリーム的なもので出来た(と思しき)クマのぬいぐるみ。
……だもん!(?)


ほれほれ~。

ふあ氏謎の付属物2、カフス付き手袋。
えぇと……お料理用ミトンみたいな位置づけと考えて良いのかな……?
……だもん!(??)


お洋服はデコレーションドリームシリーズのイエローなのかな~?
淡いライラックにサックスのメッシュのふわふわソバージュで可愛いです◎

よく見るとアイホールにねむたげに瞼が掛かってるんだけど、
瞼もライラックカラー(^ω^*)
ミツカズ氏と言えば、DOLLの頃からの勝手なイメージだけど、
ぱっつんにボリュームあるロングのソバージュヘアの女の子のイメージが凄く強い!
可愛いよねぇ~。

あと、今回のハートマカロンは口が開いてる!
ペイントですけど(笑)
歯が見えてて可愛らしい感じですね!


うちに居るPrettyコラボのダルちゃんズで並べてみた(^o^)

\デデーン!/


めるちゃん・ゆめちゃんも同じDALですけど、メイクで全然顔違うもんだな~!

キャッキャウフフ。

その内、こう言う、『アンジェリックプリティィィイイイイ!!!!!』みたいな感じで(笑)
写真とか撮ってみたいな~!(笑)
楽しそう(笑)

なかよくするのだよ!


そういえば、これと色違いのお洋服のセットも出るんですね~。
んー、他の子に着せて色違い双子させたりしても可愛いかもしれない。。


いやぁ……本当に癒やされますねぇ……次元を問わず可愛い子は正義……!





スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

お人形。  | Top↑
 | HOME |