V3って言われると何か昭和ライダーっぽいよね。 

2012.05.16 11:32

引き続きPJ mini!2日目は、GUMI通常やってきました♪

オイッス。


改良するとか言いつつ前回着たときのそのまま……(^p^)
半年以上寝かせてたけど上着丈伸びてなかったわ……。←

と言うか、当日朝になっても何やるか決まってなくて(決めずに寝落ちてた)、
「衣装決めたの?荷物したの?今もう10時前よ?」と、
実の母よりも母のようなモーニングコールを頂き(笑)、
一番手近にあった衣装を引っ掴んだらこれでした。

久々通常!出すの2回目!

だから見えてないから(ry


毎度の事ながら私のGUMIって本当バンギャくさい。
カラコンの径が小さいからだろ、って思ってたらどうやらそうじゃないらしい(笑)

うぃ。


GUMIはV3衣装も作りたいですね!
色々出てるけど!
V3衣装、アダルト、ウィスパー、パワーとスウィートで何気に衣装3種類あるのね……(笑)
来週末衣装決めてないし、作っても良いかもしれない。。
最近ランカにかまけてない分GUMIに色々注いでるので、それもありかな。


この日はアフター代わりにキリヤ氏も一緒にテルマエロマエ見に行ったよ~(笑)
面白かった、また見に行きたい(笑)



そんな感じで久々通常衣装でした。
お疲れ様でした~!

すみませんセットより天井のが活用し勝手が良くて……。

All photo by まこし





マイクがあったのでメグメグファイヤーのポーズ真似たら凄い勢いで殴りかかってくる人みたいだったよね……。
私はやはりこちらの部類のGUMIのようです。



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |