学生服は学生で無くなってから増える。 

2012.05.15 11:49

大体いつもの。


GW後半戦、1日空いて、5日6日と連続でコスイベ(PJ mini!)に顔出してました。

行く事は事前に決めていたのですが、何をやるかとか全然決めて無くて(笑)
結局前日夜から当日明け方(笑)に決めまして……。
1日目はそに子とギルクラ・いのり氏やってきました。
両方ともブレザーですよ。

タイトルにもある通り、学生終わってから制服増えすぎわろた……。
私の衣装ラック、学生服とナース服ばっかりって言う、まこし曰くIMAGE★CLUB状態……(笑)


まぁそれは置いておいて。
今回はピンで、ボカロ楽曲モノみたいにネタも無いからまとめて2着分だよ~。



前半はそに子ブレザー♪
そに子、ちゃんと衣装名が決まってるのが少なくて困る(笑)

ソニコミとか、クリアしおり(ホワイト)とかで着てるやつだよ~。
ブレザーにチェックのスカートって定番だけど可愛いよね。

見えてないからセーフ。


取り敢えず、せっかく買ったので小道具を活用。

メンテは某氏に頼もう(真顔)


小道具……とは……(白目)

前々からギターは欲しかったんですが(小道具用に)、個人の趣味で柩モデル買うのも(活用頻度的に)どうかと
思っていたので、ギター標準装備のそに子に合わせて、ギブソンのSG買ったったった\(^O^)/
↑ちょっとこれレイヤーの本気なので自慢しても良いよね(笑)

ただの機材自慢になってる。




後半はギルクラ・いのり氏制服でしたー。
ぶれとった。


ピン毛祭だな……。

制服久々に着た!
以前着たときの写真は多分こっちでアップしてないので、実質初出しかもしれぬ。。

ちょっと地元にギルクラ仲間居なさすぎてつらいですね……(TДT)
最低でも中国地方まで出向かなければならない現状……みんな……みんなぁぁぁ……(白目)

私いっそ真名ちゃんの方が……。


どうでもいいけど私がいのり氏やると、真名ちゃん憑依済みって言われるんですけど
もういっそ真名ちゃんやった方が良いですかね……。

ふむ。

All Photo by まこし


いのり氏と言えば来月ロケに誘って頂いたんで、金魚ちゃんやってきます(*゚н゚*)
ちょっと断食してくるは……。
2期OPのドレスもやりたいんですけど、あれはどっちかと言うと、瓦礫!って感じのトコでやりたい(笑)


1日目PJはそんな感じでした~!
お疲れ様でした!

2日目へ続くー。





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |