これが、ピングドラムだよ(迫真)。 

2012.05.14 14:43

ばたり。

私のために生きて。




GWの後半戦、3日は前々から企画していたピンドラ撮影会してきました!

いやぁ、楽しかった……!
毎回、ぼっちとか2人合わせとかばっかりだったので、
大人数で撮影会ってなると滾った滾った……!


相変わらずストーカー。


いつものごとく、私はストーカー苹果氏と、あと桃果氏やってきました。
一人荻野目姉妹。
ヤッホーィ!ストーカーは手慣れてるけど幼女キービシーィ!(笑)



今回は香川からはなび氏・おこめさんペアが来てくれて……!

高倉さんち。

-運命は輪る-


晶馬くん:あさま 冠葉くん:おこめさん 陽毬ちゃん:まこし


高倉家……!高倉家ムネアツすぎる……!!!!

兄弟揃っただけでなんだかとても涙腺が緩んでしまう。

兄弟ワアアアア。

つらい………!!!!
でも美しい……!(´;Å;`)



あんなに楽しい撮影会だったのに、写真を見るとどうしても胸に迫るモノがありすぎてだね……。

どうにもこうにも悲しい。

-私はあなたのストーカーだから-



どうにもこうにも報われない(笑)

相変わらず、あさまと私がカップル設定のキャラをやると、死に別れます(笑)
どうにもこうにも(笑)
しかも大体、彼氏(あさま)の方が燃え尽きます(笑)




見切れるでござる!

-マジで?-


眞悧せんせい:はなび氏


ぎゃー!さねとしせんせー!!!! さすがです!しびれます!!!
はなび氏が安定のイケメンで来てくれたので始終わっしょい。

\さすがです!/\しびれます!/     

さすがです!しびれます!

    /だよねぇ\

シラセ・ソウヤ:まこし

まこシラセとまこソウヤ分身!(笑)


桃果さん意外と絡みが少なすぎて困惑。
ようじょ厳しい。

取り敢えず、さねとしせんせーの後ろにちらっと映り込んだり必死でした(笑)
多蕗夫妻はよ!(笑)



ウオオオアアアア。
-ずっといっしょだよ-



本当色んな想いが交錯しすぎて胸の詰まる高倉家。

今週末、土日とニコ動でピンドラ一挙放送なんですね!
改めて見ようかな……。
週明け目が腫れてそうだけど(笑)


しかし本当に開催出来て良かった、撮影会!
はなび氏、おこめさん遠路はるばるありがとうございました!
また皆で合わせとかしたいな~(*´v`*)
あさまも忙しい中での主催ありがとう~!!
楽しかった~!

アフターでもちょっとはっちゃけすぎた(笑)
取り敢えずドラマダやります(笑)







真剣っぽい画像ばっかりもアレなので。


\ザ☆テレビジョ~ン♪/
ザ・●レビジョ~ン♪

さすがです!しびれます!さねとしせんせー!

林檎持ってるさねとし先生が表紙すぎた件。



\好きなモノは子供です!/
子供スキー。

友達居ないぞ!さねとしせんせー!

そりゃ成仏もできまい……。



うん、楽しかったです!(笑)
おつかれさまでした~!






スポンサーサイト

テーマ : 輪るピングドラム - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |