にーーーーっこにっこどーがっ。 

2012.05.08 11:45

(ハァト)



私が笑顔の理由知ってる・・・?


なんてね(笑)


躁状態の鬱Pのあれ。


(ハァト)



GWもすっかり終了しましたね~。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

BGM:蛍の光。



GWはぼちぼちとヲタ充してました~!

GW前半、4月の末はニコニコ超会議行ってきました!
元々、ボマス目的だったんですけど、今回は元々予定していた合わせやら同行予定やら何やらが
なんだかうやむやの内に雲散霧消してしまってたので色々不安でしたが……。

ニコニコ超会議自体は28、29日の土日2日間だったんですが、28日の土曜日に行ってきました。
色んなブースがあって周りきれない……!(((゚н゚)))
行きのバスが事故渋滞とかで1時間遅れたりしたり、炎天下(まじで)で入場待ち2時間近かったりで、
結局入れたのは13時くらいでしたね(^p^)

コスも特に合わせとかはなく、なおかつ人も多そうだし軽装で、と(笑)
もう殆ど私服ですが(笑)、しましまメロディのGUMIをー◎

前髪の長さで顔が変わる人No1。

躁状態の鬱Pのアレです。
マチゲ来ない、ヲタPのトコ凸予定ない、となればもう鬱Pだな<◎><◎>と謎の下心です。
何故か突如イケメン度が300%増しくらいになってた秘密警察かじぱんにエスコートしてもろた(^p^)デヘヘ



もちろんボマスは行ってきました!メインですから!

戦利品。


色々ゲトしてきたよ~。
久々に即売会で滾った……!
ここ最近コスにかまけすぎてて……というか、好きだったサークルさんが解散したり
好きなジャンルが二次創作をあまり求めないジャンルになったと言うか、
まぁ、その、薄い本とか全然興味無くなってさ……。
即売会も兼ねてるイベントってなかなか行かなくなってたんだけど、今回はボマスデビューですからね。
やっぱり自分の好きなジャンルで、ずっと画面越しに音楽聞いたり動画見たりしてた人に、
直接会って直接ファンです!応援してます!って言えるこの感覚(((゚Å゚)))
ふ、震えるわ……!
やっぱり根本的な部分って変わらないよな~。。

今思い出したら、興奮しすぎて変なテンションだったろうので本当に壁に頭ぶちつけたい勢い(笑)
いや、新弥の悲劇(身内ネタ)はもう繰り返してないけど!けど!(笑)
1日に何百人とか相手にしてもさ、意外とさ……色々覚えてるよね……(白目)



超会議自体も色々ブース見て回ったよ!
あんまりブースとかの写真残ってなかった;

765プロの皆さん。

765プロ行ってきた~!(笑)
765プロの事務所が再現されてた、イイネイイネ!
机ごっちゃり。 更にごっちゃり。

小鳥ちゃん……机……(笑)

アイマスのコスで来てた人たちはいい写真スポットだよなぁ~!
人いっぱい居たから写真撮るの難しそうだけど……。


欲しい。

ギルクラのブースで滾りすぎた。
ふゅーねる!ふゅーねる欲しいよおおおふゅーねるううううううううう!!!!!

これって確か1体だけ作られた等身大のやつですよね。
売って下さい(真顔)
これも欲しい。

あとはサインいっぱいなポスターパネルとかね。
ああやっぱりギルクラ良いよ……ゼェハァ。
ここもいのりコスで来たらふゅーねるとツーショ撮れたねとか色々……。


他にも色々ブースあったんだけど力尽きすぎてて、
……というのも、目当てにしてた食べ物類が入場出来た時点でほぼ完売したりで空腹窮まってたので(笑)
あまり写真残ってない……!
でっかいシャルロッテ(@まどマギ)が口開けたぬいぐるみが上からつり下げられてて、
その下でマミしゃんがマミられる寸前写真撮ってて面白かった(笑)

あとグッスマブースで11時間耐久フィギュア作りしてたやつは、ねんどろいどそに子だったようです。
そに子だ!そに子!って騒いでたのは分かったけど皆さん集中しすぎてて手元まで見られなかったよ(笑)



この人数だしなかなか会えないだろうな~って思っていたマイフレさんにもお会いできたりで
駆け足状態で、最後燃料切れ感ありましたが、改めて思い出しても、
とても楽しいイベントでしたー!

ただ、コス目的で行くイベントでは無いな!(笑)

またこういう催しあったら行きたいっす!


お疲れ様でしたー!

CM。
まさかのボーナストラック(笑)

Photo by 加持氏(1,3,10)


 


スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |