春ダヨー。 

2012.05.02 12:09

すっかり時間が経ってしまいましたが、3月中旬のJ.a.m主催のロリィタお茶会行ってきました◎
そしてこの顔である。


お写真頂いてきたのでぽつぽつ載せますね~。



取り敢えずはこの日のコーデ。

全体こう。 見下ろしたらこう。

★OP:マジカルエトワールOP(サックス)/Angelic Pretty
★カーデ:付け襟・カフスドットカーディガン(白×ピンク)/Angelic Pretty
★頭:キャンディボックスミニハット(ピンク)/Angelic Pretty
   その辺にあったプラリボンぱっちんとか星型ぱっちんとか
★首:リリカルバニーネックレス(白×ピンク)/Angelic Pretty
★腕:ときめきリボンバングル(ピンク)/Angelic Pretty
★指:スターナイトリング(サックス)、リリカルバニーリング(サックス)/Angelic Pretty
★靴下:マジカルエトワールオーバーニー(サックス)/Angelic Pretty
★靴:クラシックトランプシューズ(サックス)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストン(ピンク)/Angelic Pretty


やっと!買ってから数年寝かせた(笑)クラシックトランプ靴下ろした!(笑)
ヒール靴ですが、足をホールドしてくれるタイプなので歩きやすいですね。

あとマジカルエトワール本当久々に着た……!
年齢的にパステルカラー(笑)、シャーベットカラー(笑)が厳しいとは言え、
サックスだけはやっぱり好きだ~。。



さて、毎度おなじみJ.a.mのお茶会と言えば
お茶が無いお茶会
として有名ですが(今有名にしようとしている)、今回もがっつり系でした(笑)

ぺぺろん。 ふぉかっっちゃ。

ペペロンチーノにフォカッチャと言う見事な炭水化物コンボに
さらだ。 カツ。

何やらこってりなサラダとトンカツ的なサムシングと言う、
野球部男子大喜び!みたいな感じでした(笑)
全部美味しかったよ~(^O^)
デザートはシャーベットだったんですが画像がアレだったので割愛!



事前に春らしい感じ……に……したいな……くらいの漠然とした感じしかなかったつみれ。
つみれ。

もっ氏トイパレー!
私も最後までトイパレと悩んだんだが結局エトワにしたので、何となく悔やまれる……!

そういえばトイパレ再販?リメイク?新装開店?(違)なんですね。
型も違うし色展開も違うし、再販って訳では無いのかな。
よく分からないですが……。
あれだけ欲しい!って言ってたサックスとかラベンダーとかの
色展開があるのに何となく食指が動かないのは最近の再販モノの焼き増し劣化感がゴニョ……。
……実物見られるなら見たいなぁ。

それはともあれ。
トリオらしいぜ。

かきょ氏により謎の『トリオ・ザ・パステル』と言うトリオ名が付けられた!(笑)
2/3をつみれが占めている事により完全にお笑いになります!
つみれは笑●飯ヨロシクボケにボケ倒すスタンスですのでかきょ氏に必然的にツッコミが任された……(ゴクリ)

そういえば、お茶会いつもどんな感じなんですかって話ですが、
わいわいー。

わちゃっと。
こんな感じです。ロリィタさんいっぱい。
これ半分くらいの人数です。(店の広さの関係で毎回大体2組に分けて集合撮る)
色んな着こなしのロリィタさん見られて目の保養ですよ~!(^ω^*)
今回は、3月という季節柄、うい氏はじめ県外に出た子が戻ってきてたり、
これから県外へ出ると言う子がちらほら居たりで……。
いつもより、より賑わっていた感じが。

そんな中つみれは相変わらず何処かへ出て行く予定もなければ
(まともなキャラとして)戻ってくる予定もないので、相変わらずでした。
そしてつみれ。


なにこれ。



今回も色んなロリィタさん達と交流できて、目の保養にもなって、
二重の意味でお腹も一杯になったし、とても楽しかったですー!

次は秋口になるようです(~Å~*)
次も楽しみー◎


お疲れ様でした!
プリクラとか。


スポンサーサイト

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |