此処1ヶ月で我が家に来た美少女達を淡々と貼る日記。  

2012.04.21 18:12

前回、フィギュア撮ったよ~\(^O^)/ってブログうpしてから1ヶ月くらいで
我が家に来た子達を地味にうpする記事。

今日は本当は3日の衣装作りに掛かりたかったんですけど気分が乗らないので美少女達に癒されるぞー(笑)



苹果ちゃん。
TAITO(プライズ) 輪るピングドラム 荻野目苹果


プライズの苹果ちゃんー◎
実際は鞄があまりにも無重力だからか、鞄支える棒が付いてるんですが、
無くても自立するので外して撮ってます(笑)

のっぺり気味。


思ったより、全体的にのっぺりですけど笑顔可愛いので良し!

ちらり。


この苹果ちゃんフィギュアの特筆すべき点は、ぱんつに横皺入ってる所だと思うんですね私は(真顔)
プライズだからとかそう言うのもまぁあるんでしょうが、
他のフィギュアにくらべてお尻が貧相なんですよ(笑)
苹果ちゃんの場合はそれが逆に良い……!(笑)




ロミシン。
ホビーストック ミクモ
♯04 Original Collection ロミオとシンデレラ 初音ミク


続いてミクモのロミシンミクさん~!
前回のLOLミクさんの浮世離れ通り越して何だか乖離してた表情で
心配限りなかったんですけど、ロミシンミクさんは生きてた!(笑)
ちょい大人っぽいですね!

ミクモは個人的には小さいながらに空間的なバランスが素晴らしいと言う評価です。
LOLの浮遊感然り、ロミシンは硝子の靴にミクが凭れ掛かってるデザインなんだけど、バランス良いよね。
敢えて言うなら右脚の付け根がちょっと不自然な気がする。でも可愛い。

良い尻です。

レイヤーの好きな構図。





りせちー。
WAVE ペルソナ4 久慈川りせ


りせちー手足なっが!!!!!(笑)
WAVEのりせちー再販分ですー。
WAVEは正直あんまり期待してなかったんですけど、評判良いようだったので再販分ゲトしてみたよ~!
確かに美人である!

美人だねー。

こっちもちらり。


りせちーも苹果ちゃん同様ぱんつがね<◎><◎>もうね……食い込みすげぇ(笑)ってなってた。
これ以上は変態なのが露呈するのでちょっと自重する。
ランカとタメ張れるいいお尻である。りせちー……(゚ii゚)

クマァ。


因みにりせちーは眼鏡が付いているよ!
ちゃんとクリアなレンズの眼鏡~!
そして首部分のみ可動です。 関節ボキボキ動くのは苦手ですけど、首の角度変えられるのはいいね。



そんな感じで此処1ヶ月のフィギュアたちでしたー。
今月末に発売予定だったグッスマのマミしゃんが延期でショック。
多分来月末のヴァルキュリアランカと一緒に来るのでしょう。

どうでもいいけどフィギュアの写真ちょこちょこ撮るようになってから今度はマクロレンズが欲しい(笑)



さて、明日はロケだー◎
天気悪いようで心配ですが、ウィッグセットしてカメラの電池充電するか~。

スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |