みょーん。 

2012.04.12 14:47

注意。前回の記事で予告してましたが撮影会後半は人外です/(^q^)\ 苦手な方注意。



後半は、曲が発表になったときからやりたいやりたいとざわついていた、ベリィちゃん!

……あ、マチゲ氏の最新曲の『淑女ベリィの作り方。』のベリィちゃんです。
相変わらずのマチゲ節。
おどろおどろしさだけでも兎に角なんとか再現したいな!って、
その結果がこれです(笑)





ここに縛りつけられた 私の手足と頭と、
恋心とキスの味。


だるーん。



兎に角、化粧終わって振り返った瞬間のあさまとまこしの凍結ぶりが凄かったよね(笑)
あさまは「えぇと……何だろ………お帰り……宇津木さん……。」っつってたけど(笑)

すみません定期的に人間辞めたくなるもので……。

衣装は可愛いんだぜ。
イメージ的には、ATELIER‐PIERROTの地味目の服をイメージして作ったんだけど……。
あれ?

かわいい(服とか髪飾りとかが)






何回も何回も繰り返す、
ただそれだけを求めるだけの行為に
金を払い 悦に浸り
現実と夢の狭間、
虚構に魅せられ
ただ、に浸るのだ。



あむあむあむ(^q^)






同じ一枚絵でも、フルコォスさんはもっと色々動けたんですけど、
ベリィちゃん、何となく縛りが多い気がして思ったよりバリエーション無かった(笑)

すみませんいつもに増して恐ろしい被写体撮って頂いて(^p^)
でも辞めない!
マチゲホラーギャルズもっと色々やるぞー(^3^)-☆



ジャムに引き続き今回はクリームです。




お疲れ様でしたーん。





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |