お前とは違う。 

2012.04.09 02:00

無頼派文豪は人蹴散らして 傑作良作生み出したんだ

だから僕もと非凡を求め 複写個性で踊りだすんだ



没個性。


土曜日に撮影会行ってきました~!
ややジェバッたかな?
発表から2週間だとジェバれてないか。

ともあれ、鬱Pんちのリンちゃんデビューしてきたよー!
鬱Pのところのリンちゃんの新曲、【馬鹿はアノマリーに憧れる】のコスしてきた!



煽り非対応です。

南無阿弥陀ノーマルな人間!



もう本当にノリの良い曲で気付いたらエンドレスリピートです。
ずっと聞いてられる(*`Å´*)
歌詞もね、何か、……若気の至りで済まない自分を責めたくなるね(笑)
サクマさんのPVもテンポいいし魅せ方素晴らしいしで大好きなのです。
ディスイズラブソングのGUMIもコスしたいけど……色々厳しそう(笑)
この曲は次のボマスで発売になる新譜に入るんだってー!買ってくる!わくてか!

この曲好きすぎてカラオケ入らないかなってずっと思ってる。
ってか、コロナがもう入ってる筈なんだけど、何故か行き当たれない。
JOY行けば確実なはずなのに……うぅ……。



どうでもいいけどこれも一応ナース服なんですよね、ね?

……デカールってなんぞ?


最近ナース服と学生服ばっかり増えていくんだけど……。
個人的に肩をパフにならない程度に高さだけ出して作った辺りがこだわり(笑)
襟もうちょっと考えて作ったら良かったな~。。


そしてこのドヤ顔である。




さて、撮影会は前半がアノマリーリンちゃん、後半はマチゲリータイムしてきたんですが、
そちらはまだ編集済んでないので、また後日!

とは言え、2月のチョコレイホリックみたいな綺麗なマチゲでなく、
黒マチゲなので、またホラーです(笑)
送ってもらった圧縮データの書庫が壊れてしまってた程度にはホラーですので、
心の準備をしてお待ち下さい(笑)



後半へ続くー!
うっぴーうつぴーすきー!

Photo by まこし(1,2)、あさま(3,4,5)








スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |