こいつのコスには需要がない(つ∀`)。 

2012.03.27 11:42

日曜日におでライ行ってきました~!

今回は特に合わせも無くて、単品で色々考えてたんですけど、
月頭にまさかのはがないに嵌りまして……。
あ、『僕は友達が少ない』です。

いや、ラノベ(笑)とか馬鹿にしてて正直スマンかった。
女子可愛いし話も普通に面白いし、何より1話1話でさくさく見られるのがいいね。
ノリがいいから連続で見てもダレないし。

そんな訳で今回は単品で辛うじて大丈夫そうな小鳩やってきたー!

ゴスロリとは……。


いやもう小鳩可愛いんだよ小鳩……!
可愛いからってすぐにコスしたがるのやめた方がいいって分かってるけどでも!
小鳩可愛いんだよ……(大事な事なのでry)

クックックッ……。

厨二病でゴスロリ(笑)とかもうね )^O^(
配色的にもデザイン的にもハロウィンベラとあんまり変わらないのに
どうしてこうダサいかね……(笑)

小鳩の衣装はどうしてもダサくしたかったので敢えての共布フリルと綿レース。
人多かったのう。

作るの楽しかったよ(笑)


小鳩、暑くなる前にリベンジしたいなー!
会場が会場だったので、もうちょっと明るい所で撮りたいな~。
あともう1着くらい別の衣装もやりたいし、せなコスもやりたい……!
合わせもしたいです、周り誰も嵌ってくれてないけど……(笑)
あの……せなでホルスタイン着ぐるみやりたいんで誰か縞々水着夜空(って言うか馬)やってよ……(笑)
何でやねんっ!て馬ヘッドで殴られたい(笑)
全力で踏んでくれる夜空を募集。



とりあえず、あんちゃんはよー!(>_<)

あほー!


All Photo by あさま



次は来月頭の撮影会かな~?
それまでにお茶会の記事うp出来るだろうか……(笑)
どうぞ気長にお待ち下さい(笑)




スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |