そして華麗に私を食べて。 

2012.03.21 01:43

りんごさん……。


毎月20日はカレーの日!って事ですが、
3月20日は苹果ちゃん誕生日なのでどうしてもカレー食べたくて、
シャーロック・ホーモズ見に行ってた帰りのまこしとあさまに付き合って貰って食べてきたー◎


カレーの日。

1軒目行ったら定休日で、
これまた本日3月20日誕生日のももさお勧めの某カレー屋さんに行ってきた!

デスティニーー!!!!!

普段カレーってわざわざ食べに行ったりとか、注文したりとかしないんですが……。
私が注文したのはチキンと茄子のカレーにチーズナン。
ナンは色々選べるんですけど、チーズナン美味しい!って聞いてたので。
確かに凄く美味しかった!!!
思わず一心不乱に食べてしまった(笑)

今日定休日だったお店にもまた改めて行きたいなー(笑)



とまぁ、今日20日は高倉兄弟+苹果ちゃん+磨り潰し真砂子の誕生日だったって事で。
おめでたいねって(笑)

ピンドラと言えば、5月頭に撮影会が決まったので今からわくてかしている!
苹果と桃果やるんだ……へへ……(事故寸前)
桃果大丈夫かなぁ、一応幼女になるんじゃ……?
取り敢えずそれまでに苹果ちゃん用のウィッグ新調しようかな、このウィッグ好きだけど
ちょっと長さが納得行ってない。

撮影会までにもう一回くらいピンドラまとめて見ときたいなー……。
今の時点でアニメ結構溜めちゃってるけど(笑)


ふむ。


たまにはどうでもいいような感じの日記を書きたかっただけの日記でした。


画像貰ったら先日のお茶会の記事もうpします~!(^O^)
祝日あっという間すぎワロタ……。





スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |