地味目。 

2012.03.12 15:34

先日、しばら~く置かせて貰っていたお洋服を引き取りに行ってきたので、メモ程度に。
今回は全部、Angelic Pretty。
最近ちょっと趣向が落ち着いてきたように思います。
……でもバリバリの原色とか出たら反応しちゃうんだろうなぁ……。


お菓子の国~。

まずはお菓子の国JSK!
再販と聞いて、
「あ、初版持ってるしな……。」
と思って覗いたら新色出るって言うから押さえて貰いました<●><●>
ブラウンですよー。
チョコレート!と言うよりは、ココアクッキー!って感じの色合いで可愛い(*^-^*)

胸元。 ウエスト。
最近のJSKでも、お菓子の国の型はシンプルで色々合わせやすくてとても良い。
色合いも、ピンクと合わせて甘く着ても、白と合わせて涼しく着てもいいなー、みたいな……。
あまり季節選ばない柄と生地だから、これからの季節でも全然問題なく着られそう(^O^)

裾柄。
裾柄も淡くて可愛いよ~。

ピンクは多分初版の方が若干黄味がかってるんじゃないかなーと思います。
お菓子良いよねお菓子。
並べると苺クッキーとココアクッキーみたいで可愛いな(*`ω´*)

因みに頭モノはカチュ買いました。
カチュ。

靴下は今回買ってないです。

個人的には、黒にしても良かったかな-!とか思ったりしている……。
でも最近アイボリー・茶系とか好きなので……。
うん、チャレンジ!




つぎー。

トゥインクルカーニバル。

トゥインクルカーニバル切り替えJSKですー。
黒×金に激しく反応。
入荷あるって聞いて即置いといて貰った(笑)
実物見たらアイボリーもピンクも相当可愛かったんですけど……!
此処はトランシー家の人間として(笑)、敢えての成金趣味カラー……!(笑)

ゴーザス。 肩ー。
シャンタン地に黒×金のラメチュールとか素敵すぎる。
肩口に飾りリボンが付いていたり、どちらかというとパーティ仕様な服だなって感じ受けました。
個人的には背中の編み上げが気に入っているー◎ 可愛い!
背中可愛い。

裾もゴールドのプリントで可愛いです、アイボリーとかピンクも可愛かったんですけど、
この柄が綺麗に見えるのは黒かなと……。
うまままま。

カチューシャはワイヤー入りで形もしっかりしてます。
これはせっかくなので靴下も一緒に。無難に黒だよ~。
靴下とカチュ~。



はい、次!

ムーンナイトシアター。
ムーンナイトシアターJSKだよー!
迷わず緑にしました。
緑×金とか何ソレ好き!
え、だって仕方ない私ザフトで誰が好きって言われたらディアッk(ry

緑予約した状態で、店頭で出たの見て、赤も良いなぁとモヤモヤしてたけど、
取り敢えずは緑のコーデを色々考えようかと……。
緑×金×アイボリーとかなかなか……。
色合い的にクラシカル方面にコーデしていってみたい……!

私ずっとなんちゃらキャッスルとか言ってましたけど全然キャッスル入ってなかった(笑)
最近のシリーズ名前覚えられない(笑)

このシリーズ全色欲しいくらいに可愛いんですけど流行らなかったの?
セール落ちとかまじかよ……こんなに可愛いのに……っ!

胸元こういうの好き。 ウエストベルト。
胸元のデザインとかも凄く可愛いですね、リボンが付いてる+ウエストにもベルトが付いてるんですが、
紺色になっていてこれもまた可愛い。
ウエストベルト、スナップボタン留めになってるの、いいねー、よく分かっていらっしゃる。
ただのループベルトだといつの間にかベルトがユルユルになってたりして
安定しないからこれはありがたい。


裾レース。 柄。
レースはAP柄、
生地も総柄なんですけど、淡々と並ぶ文字列に、ゴールドのプリントがお城や額縁柄でとても可愛い。

カチュと靴下-。
これもカチュとオーバーニー。
オーバーニーの柄可愛いんだよ。
オーバーニー可愛いね。
私が履くとモチーフが伸びて分からなくなりそうだけど……!/(^O^)\




さて、最後。

チェスチョコー。

結局諦めきれなかったチェスチョコOP……!
ミントのワンピースにしました(((^-^)))
これもアイボリーにするか悩んだんですけど、どうせ買うなら……とミント。
この手の胸元ラウンド切り替えに本当に弱い。

全部外した。
胸元のジャボと袖が外せて着回し利きそう。

じゃぼ。 じゃぼなし。
ジャボ外すとピンタック入ってたり、何気に細かい所まで凝ってて可愛いんですよ~。
胸元や袖は真っ白じゃなくて生成なのもややクラシカル。
裾柄。
裾柄やっぱり可愛いですねー!
後ろで結ぶリボンも、はしっこにリボンが付いてたり可愛い。

ボンネ。
頭モノはハーフボンネにしました……!
久々ハーフボンネ。
ボンネボンネー。
Prettyでこう言う固いブリムのやつ初めて買った!(゚∀゚*)

オーバーニー……予約してたつもりが予約してなかったみたいなので、
またこれはあうやつ探そうかな……。



と、雨の中4着引き取ってきました(笑)
あさまと一緒に店に居たので、あさまも次のお茶会来いYO!って話を姐さんとしつつ(笑)
秋口には女子あさまが見れるかもよー(^皿^*)


あ、で、ノヴェルティとか。

どーん。
今更ですけど置いといてもらってた、'11秋カタログと、
'12卓上カレンダー、ときめきリボンネックレス(ノヴェ)と、ポニークッション。

二個目。
ときめきリボンネックレス、赤に引き続き黒も貰った(笑)
本当良い世の中になりまs(ry
肌触り……!
ポニークッションめちゃくちゃ肌触り良いんだけど……!
そしてめちゃくちゃ可愛い……!

そしてこいつが来た事によって、私のベッドの上が更に狭く……!(笑)




よーし、色々コーデ考えて着る機会作ろうっと♪

ロイヤルチョコレートリュックも近々お迎えに行くつもり。
良い季節だし、お出掛けしたいなー!

スポンサーサイト

テーマ : ♪Angelic Pretty♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |