最近我が家に来た美少女達を淡々と貼る日記。 

2012.03.09 18:11

どうも。
好きな物は美少女です。うつぎです。


今年に入ってからとんとんと美少女がうちに一杯やってきたので、
ちょっと写真を撮ってみました。

と言うのも、写真編集してると自分の顔面ばっかりで何か酔うからです(笑)

今回は、プーリップやSDみたいなお目々のあるドールではなくて
フィギュアって言う部類なので、それが苦手な方はすみません。



と言うわけで、ここ最近うちに来た子達を。

どーん。
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム


シェリルさんでかい!
フラッグの背が高いのと横幅あるので、未だに置く場所に困っている。
しかし身体のラインまじ綺麗。
マクロスのフィギュアって結構残念クォリティが多いと個人的には思っているんですが、
一番くじのプレミアムフィギュアはいつもクォリティ高いと思う。
でも個人的には乳袋造形が残念でたまらない(笑)
エロ要素のない着衣フィギュアで乳袋は要らないんだー!!!(ダッ)

でかいよ。

幅取るよ。




同じくマクロス一番くじ。

パステル。
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
B賞 魔法少女パステルver.ランカ・リー


ノワール。
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
C賞 魔法少女ノワールver.ランカ・リー



パステルランカとノワールランカ!
パステルはどうしても欲しくって、オクで保険掛けてて今家に2体いる(笑)

と言うのも、この一番くじ、勢い勇んで引きに行って、10回引いたらA~C賞各1で出ると言う快挙。
パステルランカは引きに行く前にオクで1体落としてたんで、2体になったと……。

いやぁしかしこのふんわり感たまらんよね、衣装キャストオフは出来ませんが、
燕尾のふんわり感とか、首の後ろのリボンの広がりとかすごい。
あと上着の胸元がスッカスカです(笑)
超可愛い手突っ込みたい<●><●>
あと、下から見るとショーパンの下ちゃんとパンツ履いててむちむちで可愛い、胸との対比どうなのよこれ。
ちなみにパステルは白でノワールは黒です。●REC

どやぁ!

ほれほれ。

背中。

並べてる。

パステルとノワールはシェリルさんほどでかくないので、並べて飾ってます。可愛いよ。




まどかぁ。
グッドスマイルカンパニー 鹿目まどか


まどかー!!!!
グッスマのフィギュアの可愛さは本当に異常。
間接可動が得意でないのでどうしてもフィグマに手が出ないので良かったー。
弓引ける腕パーツとかも付いてたんですけど、この状態で飾ってる。まどか可愛いよまどか。
ポーズとか凄く女の子らしくて良いよねー……でへへ。
このシリーズ、次はマミしゃんを予約している。
マミしゃんはよ。

あと、このまどかの最大の見所はボリューム凄いスカートの中身だと思っている。
夢が詰まってるね!!
詰まってるモノ:夢。

きゃわー。





そに子。
やまと CL#028 すーぱーそに子 ベビードールver.


そに子ベビードールverだよおお!!!
これ再販になるって聞いて速攻予約したんですけど、発売日になってもちっとも
発送通知もないしどういう事だよと思ってたら、予約してた店が何の前触れもなく潰れてて/(^0^)\ウオー
結局手に入れるのに色々手間掛かった……!
キャストオフ出来そうで出来ないこれ。
透けてる……透けて……る……!!!<●><●>

あとこれ私全然気付いてなかったけど、足下に猫固定するとこあったわ(笑)
写真撮ったとき、猫すっ飛んでる……けど……(笑)

ぬこ付きですお。

●REC





シュッ。
ホビーストック ミクモ
♯03 Original Collection LOL -lots of laugh- 初音ミク


待ってたミクモLOL!
って事で届いたんですけど、サンプルが出た時点で「……!?」とはなってたんですけど、
想像以上だった……!
想像以上にシュッとしてらっしゃった……!(笑)
かなりシュールな顔立ちなんですけど……。
引きニートして電脳世界に染まるとこう言う夜捨て顔になってしまうのね……?
でも全体的な雰囲気はとても可愛いです。
LOLホント好きだから、LOLモチーフとあらばなんでも買ってしまう。
今ディーバの為に3DS買おうと思っている。←

凛々しい。

凛々しい系ニート。


ミクモは次はロミシン予約してるんですけど、ちょっと心配である(笑)




そんな感じです、美少女いっぱいクフフ!

今月以降は、
・グッスマ マミしゃん
・フィギュアーツ シェリル(ヴァルキュリア)
・フィギュアーツ ランカ(ヴァルキュリア)
・ミクモ ロミシンミク
・DAL ハートマカロン(Prettyコラボ)
を予約してるんですけど、ミクのチアフルとTonyさんの通常ルカ可愛すぎてグラグラしている。
フィギュア用の棚買ったばっかりなんですけど、もう一杯なんですが……。
どうしたらいいの……場所がなさ過ぎて悲しい/(^O^)\


どうでもいいけどGUMIのフィギュアまだ……?
猫村さんも出たのに……インタネ、LilyだけじゃなくてGUMIたんはよ!!!!!


スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |