誓いを立てろ、それが墓標だ。 

2012.03.06 14:35

現実逃避。

リアリティよりも幻想に興じ、
いつからだかはもう忘れたが
その名前を掲げたのだ。


何かルアージュ世代を感じる。


はい、まだ終わってなかった2月末(笑)
撮影会をオールでやった後、毎年恒例鶴亀雑貨に行ってましたー。
コス写真を重視するようになってからはもう完全に商工会館は合成素材撮影です(笑)

場所が場所だしな~……って言うのはあるんですけれども、
やっぱり1年(半年)に一度しか会えない人も帰ってくる、高知のヲタクの
軽い同窓会プレイスと化している鶴亀・黒コンはどうしても欠かせない……!

出来るだけ軽装のコスで行こうと、独我論用意していきましたー◎
(とか言う物の、何だかんだで前日の撮影会の荷物でパンパンなんですけどね……)

先日廃墟ロケしてきた進化論-code:variant-と同じく、ORYOさん×おはぎさんの
GUMI曲、独我論-code:altered-。
進化論の続編的な位置づけって事で、どうしても連動してやりたくて、
進化論も出せたし、合成でよさげ……!と、やってきました。


はい論破ー。


そしたら、バンギャから進化してマイナー麺になったって寸法です……あれ……?(^p^)

赤メッシュがダメなんですって(^O^)
眼鏡にスーツに市松ネクタイがダメなんですって(^^O)
カラコンが小さい径なのがだめなんですって(^^)三O

…………アー写が一杯撮れてましたありがとうありがとう。
やっぱりV系通ってきた人がカメラを握るとそうなるし私もそう撮ってくれと頼んだ!
確信犯です、ありがとう!(笑)

だってこの曲聞いてたらどうしてもキリト思い出すんだもん……(笑)
歌詞もさることながら、イントロとかのリズムもとてもピエラー馴染みの良い曲だし、
PVだって、
スーツ、眼鏡、黒の革手袋、演説台、積み上げられたテレビ、フラッグとくればもう、
我らがディクテイターキリト様ですね分かります。

本当合成素材ですよね鶴亀。


しかしこれ一応GUMIコスなんですけど、
みんな片っ端から「女子?」「麺?」「メリーの人?」「ネロ?」しか言われなかった(笑)
りりちよさまやってたまこしと並んだら完全に出町のバンギャとマイナー麺でした(白目)




なんですか? 被害妄想?

こんな雑音に腹立てちゃって

言ってねーよ。

誰もお前の事なんて言ってねーよ。




本当この曲耳馴染みよすぎてずっと聞いてられる。
このシリーズ続くのかなぁ……!
もっと聞きたいなぁ……!!!(チラッ)



唯一の狂言で狂気じみた時代に笑う。

誓いを立てろ、それが墓標だ。
有象無象の踏み台を越えて
優越の極限で芝居じみた名乗りを上げろ








鶴亀、本当は礼服GUMIやる予定だったんですけど私が盛大に衣装を作り間違えて流してしまいました。
合わせ予定だった呪さん本当に申し訳ないorz
また埋め合わせします……!

ご一緒できたりイベント会場でお会いできた皆様お疲れ様でした~!
半年に一度の同窓会(笑)楽しかったっすー!!
また夏に!!!


進化論からの独我論でした。




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |