朝5時のテンション。 

2012.03.02 14:28

引き続き先週の撮影会。

オールでやってたので、朝方でテンションも可笑しくてもうアレな写真ばかり(笑)
やっとSONICONICOROCKも手元に来たのでそに子熱上がってそに子やってきたー!

うむ……。


いやぁ、衣装名が言うのお恥ずかしい感じなので非常にアレですけど、
濡れ透け抱き枕ver.をですね……(笑)

……謎の違和感。


普通に着る分にはとても着やすくて気に入ったんですけど、
オフィシャルに忠実に揃えたらスカート丈が短すぎて(笑)
またイベ会場では出せない衣装になってしまった(笑)

スカート丈とは……。


SONICONICOROCK買ったんだけどなかなか良かったですよー!
声可愛いよねぇぇ……歌い手さんとか殆ど興味ない人なので、好きなPさんのアルバム買うくらいなんですが、
(だからまぁ鬱P×赤飯氏は買ったよね……)
そに子に関しては普通に聞いてて非常に良かった……!
いいねえいいねえ……!
そに子の歌えなかったシリーズ(笑)とかも可愛くて好きなんですけど、
今回のアルバムはDearが高音になってて感動した……!
ニコ動の方、低音パートだったから……!

まぁ、私は低音でも高音でも音程が取れなくて歌えませんけど(真顔)

豚め……!


んー、にしても地元でのそに子の知名度まだまだ低いので、
もっと知名度上がると良いなーと思っている次第。
公式衣装買ったら思ったより早く届いたので、今週末のイベでちょっとやって来ようかな……と考え中。



しかし今回の撮影会手際が悪くてホントスミマセンでしたorz
本当はもっと寝る時間とか作れるはずだったんだけどな(^p^;)
でもオールでみんなと出来たので楽しかったよー!
またやりましょうー!!




明け方テンション↓
一応。

『濡れ透け』だっつってんだろ!おい!

風呂場は血糊ぶちまける為かずぶ濡れる為にあります!(キリッ)

お疲れ様でした…………(((゚н゚;)))






スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |