お米食べろ。 

2012.03.01 16:40

前回に引き続き撮影会。

あのー…………どうしてもコスしたい曲があってですね……。
勢いで作ってしまったんですけど。

それにしてもこいつ嬉しそう。

わたしライス定食たべにきた。




こいつ……なんて嬉しそうな……!

………………知ってる方は知ってるんじゃないでしょうかね……。


この1分ちょっとの曲が衝撃的すぎてもう……(白目)
あれ?私ネタっぽいコスもする人ですよ!(笑)
今年中に、ダンディーで気の利く消火器と付き合いたいなーと思ってるとこ!(笑)
お前のおうちをバーニングさせたっていいと思っている。

そんな訳でどうしてもやりたかったのでちょろっとコスしてみた。
GUMIと米が好きだ!それ以外に理由なんて要らない!(笑)


\おばちゃぬライス定食ひとつ。/
おばちゃぬライス定食ひとつ。



米。

あ……あ……あ……あ!

あ………。


主食はライス!おかずもライス!味噌汁と見せかけてライス!!!!
無駄なヘドバン。
リアルにヘドバンしたら眼鏡すっとんだ(笑)

なんかこの衣装着てる間ひたすらスクワットしてたのをあさまがずっとムービーに撮ってた(笑)
しかも高画質すぎわろた……。



取り敢えず米があれば幸せだよね!
お米食べろ!!!!!(M岡S造)
どーん。


↑こいつ……目が笑ってない、だと……?


いやー、メァンゾクゥしました(笑)
お付き合い有り難う御座いました(笑)

このライス定食は責任を持って宇津木(デブ)が食べました。

無駄なグラビア風。




そして翌日、お腹を壊しました。



まじで。


スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |