あたしがあの人の好きな子ならいいなあ。 

2012.02.29 15:43

無駄に☆。
恋する乙女達、宣戦布告よ。
あの子に負けないように
元気に行きましょう!


と言うわけで2月も今日で最終日、寧ろ閏年でロスタイムですが、
先日念願のチョコレイホリックやってきた!
どうしてもヴァレンタイン時期にやりたいと思っていたら2年越し!(笑)

色々許可も貰って2年放置とか駄目すぎるだろう……orz

ともあれ、撮影会で恋想拡大チョコレイホリック、ミクさんやってきたー!
天使ちゃん(*`Å´*)
悪魔リンちゃんはよー!!(笑)

毎年箱が目当てでチョコを買う。


アレですよ。
マチゲさんの曲だよ……。
皆、マチゲ=ホラー=人外 みたいに思ってるかも知れないけど……綺麗なマチゲシリーズ(笑)
白マチゲ(笑)

ふむ。


チョコレイホリック、曲も歌詞もめちゃくちゃ可愛いよー!
もうホントマチゲ氏んとこのミクさん可愛い。
一番可愛いのはマチゲ氏×GENkさんとこのミクさんだけどね!!(真顔)
私、誕生日がヴァレンタインなんですけれども、
一番マチゲ厨してた頃に、ヴァレンタイン前夜にこの曲が上がったモンだから、
ホント馬鹿みたいに大喜びしてたよね……。
しかしこの曲作ったときマチゲ氏19とか本当最近の若い子は計り知れんよね(´н`)ヨボボ

けばいな。

前夜、夢の中
「あたしがあの人の好きな子ならいいなあ。」
…なんて思うのよ。
星に願いをかけて。


やるやる詐欺してた2年分。


撮影会はこの他にも何着かやってきたのでまた随時うpしまーす\(^o^)/

みんなホワイトデーも(三倍返しとか)がんばってね!





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |