クライベイビー。 

2012.02.15 15:41

はじまりは
遠い
子供の頃の記憶

咥え煙草の彼が
踏みつけてた

クライベイビー


私の場合老化論でいいんじゃないか。



先週末も廃墟ロケに行っていたよ!(笑)

今回は地元だったのであさま・まこし・キリヤ氏、あとわざわざカメラで加持氏にも来て頂いた!
遠路遙々あざーーす!!!(^O^)
何気に地元身内メンツと一緒にコスするの久し振りすぎて震えた……否、奮えた!(((*゚Å゚*)))茶番サイコー!


この日は前々から出す出す詐欺だったGUMIやってきました。

シャフ度。


ORYOさんの進化論って言うGUMI曲のコスだったんですけど、
どこからどう見てもただのバンギャだった(笑)
もうずっと誰彼構わず、
「次、本命盤なんで……最前代わって貰っていいですか……?」
って最前交渉してた(笑)

出待ち。

どう見ても出待ちか何か(笑)


ORYOさんのこのシリーズ凄く耳馴染みが良くて大好きなので、前々からずっとやりたくて!
V系っぽい感じのイントロとか曲構成なのでダークな曲かなと思いきや、
歌詞をよく読むととても前向きでかっこいい曲です!

衣装揃えた物の完全に出しそびれてたら新曲出たりで……。
独我論もやりたいんですけど前々からやりたかった進化論を先に!
ライブハウスとかでやりたかったんですけど、なかなか借りるタイミングも無くて……。
でも何となく曲の雰囲気的な物を壊す事なく出来たんじゃないかと……。
あーっ、でもやっぱアンプとか楽器類欲しかった!
欲は尽きない!

あ、あとライダースの合わせが逆だとかオーバーニーじゃなくてタイツだよとか
細かい事はすみません……。
タイツに関しては朝荷物詰めたら間違ってオーバーニー入れてたんですよ……。
間違ってる自覚はある……。


此処来るの1年ぶりとかだったんですけど、丁度風もなくて暖かい良い日でした!
先々週の広島より気候的には幾分快適でした……よ……(笑)

完全に偶然の1枚。

この風具合とても気に入っている(゚∀゚*)
自然素晴らしい。




ただのバンギャすぎワロタ。

Photo by 加持氏(1,3,4)、まこし(2,5)、宇津木(6)


独我論もその内出来たら良いな!

朝から晩までご一緒出来た皆、本当に有り難う御座いました!
楽しかったー!
また撮影会とかしましょうずー!

お疲れ様でした!






今月はGUMI月間になりそう。
月末のイベでもGUMI2着やる予定です。
早く衣装作り始めたいけど新しく買ったロックミシンが届かない~!
ロックミシン発送はよ!


うん。




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |