区別しなきゃいけない。 

2012.02.09 12:12

最近まじ展開が鬱過ぎて困る。


何だか更新久々じゃないですか?(汗)
ども、宇津木です。 4日にロケに行ってきましたー!


最近、12話超えた辺りから如何せん展開が面白く……って言うか鬱になってきたギルティクラウン。
いや、これでこそだよこれでこそ……鬱展開好きなんだよ……辛いけど。

去年ギルクラ繋がりで意気投合した集まりで、
ギルクラでロケしたいよねー!って話をしてたんですが、
上手い事まとまって集・涯・いのりの3人でー◎

カメラは年始にストロボ講習会で講師してくれただっちん氏・集くんで来てくれた加持氏にお願いしました!
や、私絶対凍えてカメラ握れない自信があったので……あざます!

ただの缶だよ。

場所もだっちん氏エスコート。
リアル廃墟すげぇ……!
もう一回独りで行ってって言われても絶対辿り着けないし、万が一辿り着いたとしても
帰れなくなって死ぬ自信がある(笑)



見てる方が寒いと噂。


と言うのもこれですよ。
真冬の屋外。

真夏の野外はLUNA SEA、真冬の屋外はナイトメア、真冬の屋外はコレ。↑
集と涯とだったらいのりは私服だろーって私服作ったんですけど、
私、着るのが2月で屋外でしかも廃墟だって忘れてたよね……完全に。
でもこの日は最高気温が7度あったので余裕でしたね(!?)


寒い事を口実にイケメンにしがみつく図。

涯様ヤッホーイ!!!!

恙神 涯@モサモサ氏

もっさんとは去年イベでそれこそギルクラ繋がりで知り合って、
合わせしたいけどお互いに距離あるねーって話だったんだけど、
今回無事に!!!!
涯様イケメンすぎた!!!!!!hshshshs
完全な俺得ですありがとうございます<◎><◎>

……例のシーン再現してて泣きそうになったよ、涯様マジ涯様。
泣いた。

涯様…………辛い……(´;Å;`)



んで!主人公だよ!(笑)

一番銃に詳しかったのはだっちん氏。

桜満 集@加持氏

集くんに銃の使い方教えるシーンあったよねって話しつつの……この時2人ともへっぴり腰(笑)
一番詳しかったのはだっちん氏でした。
腕は伸ばして固定しないと危ないのか……ほほう!

って言うかまともにツーショらしいツーショ残ってないんだけど!?(笑)

元々ギルクラは加持氏に勧められて見始めたんでね、
今回のロケの段取りとかも含めてホント、有り難う御座いました!!

もっさんもだっちん氏もまだ13話までしか見てないって言ってたからネタバレしそうだし、
集くんウジウジモード(笑)
ホントにこいつはもう……。


15話以降のアレも写真は残ってるよ!(笑)


ロケーションも良かったですし、皆和気藹々でとても楽しいロケでしたー!
寒かったし半分探検状態でしたけど(笑)、とても良かった……!
またご一緒出来たら嬉しいです!(*`Å´*)
地元でもギルクラもっと流行れば良いのにな!
本当にギルクラクラスタさんたちとの距離が憎い……!

自分のいのりの似合わなさには自信がある次第で……(笑)
儚くないだろ全然……ヴォイドとか出した所で
「オアー!びっくりしたー!!何してんのさ!!!」
とか怒鳴ってきそうだもんな、私のいのりは……。
ちょっと後編入ってから急にダリルちゃんが私の中で爆発してまして(笑)
まこしつぐみたん早くつぐみたん!(チラッチラッ)
ダリルコスしたいんですよ…………ああいうクソ麺属性のが確実やりやすいと思うんだ(笑)


そんな感じで、寒い中皆さんお疲れ様でした!
お誘いいただき有り難う御座いました!!! 楽しかったよ~!!!

橋上手く作れない。


取ってと言われても無視するレベル。
Photo by だっちん氏(1,4,5,6)、加持氏(3,8)、宇津木(2,7)
スポンサーサイト

テーマ : ギルティクラウン - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |