謂わば丸ごと没衣装。 

2012.01.24 15:24

ドヤァ……。


先日、11月の中旬に迎賓館でローゼン撮影会した時のデータを戴いたんですが、
ローゼンのデータはひたすら魅入ってしまってまだ編集出来てないので、
先に編集したシェリルの方を。
サヨナラノツバサ予告ポスターのウェディングドレスでおま。


頭もっさり。


私はさておき迎賓館良いね……!
初めて行ったんですけど、何かもう、厨二心がギュンギュンした(笑)

予告ポスターのウェディングドレス、発表になった時から凄く着たくて、
でも資料も斜め後ろからの1枚絵しかないから映画ひたすら待ってたのに、
いざ映画見ても出てこなくて(笑)
サヨナラノツバサ製作段階で、ウェディングモデルのシーン入れようぜってなって
ポスターまでウェディングドレスにしたのに、
いざ作ったらそう言うシーン入れる暇無くて全部没ったって聞いて噴いた(笑)

え、て言う事はつまり総没衣装って事ですよね(笑)


婚期逃す。

Photo by ナオキさん


でもそう言うシーンも見たかったなー!
ウェディングドレスと言えば、同ポスターのランカのウェディングドレスも可愛いですよね。
あと、エリクシアのウェディングドレスもやりたいので婿シェリルを大絶賛募集している。←
自分×自分はちょっと切ない……いや、実際問題シェリル×シェリルなんだけど……。

と、ウェディングドレス衣装、着たいの結構あるわけですが、
その度に婚期がアレレ?って話ですかね……。/(^q^)\
いや、いいんだ……もう充分逃してるんだ……。
どうでもいいけどmixiのフォトページに適当にこの衣装の写真突っ込んでたら、
リア友の子(結婚済)から「うっぴー結婚したん!!??」てメッセ来たよね……。
もう、おれは、だめだ。
取り敢えずそのメッセのお陰で色々開き直った(笑)



ローゼンの写真も早く編集しなきゃー!
ここ最近ちょっとごちゃごちゃやる事があるので、今月中にうp出来るかは分かりませんが……!
近々載せられたらなと思います……!

青い。






スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |