塩をアテにケーキを食べる系ロリィタ。 

2012.01.23 14:13

顔が五月蠅い。
あ……やばい、けばい。

どうも。宇津木です。

すっかり記事うpが遅くなりましたが、先週かきょ氏と一緒にケーキビュッフェ行っていたよ!
何気に今年のロリィタ始めでした(^O^*)

かきょ氏と二人でお出掛けするの相当久し振りだったんですが、
ネットでお互いに動向分かっているので何となく久し振りな気もしないって言う……。
やっぱり実際に会って話したりする方が楽しいし良いね!
かきょ氏相変わらずで安心した(*^Å^*)

ワンダー!
かきょ氏がワンダークッキー着てくるよ~って事だったので、
私はワンダーパーティで二人してワンダーな感じでー◎
かきょ氏ピン毛可愛いのう!(`Å´*)ふがっ!

この日のコーデ。
コーデネートとは……。 あしもと。
★JSK:Wonder Party ビスチェJSK(黒)/Angelic Pretty
★ブラウス:鳥かごレースリボンタイブラウス(ピンク)/Angelic Pretty
★ボレロ:ドットリボンボレロ(ピンク×白)/Angelic Pretty
★カチュ:Wonder Partyリボンカチューシャ(黒)/Angelic Pretty
★頭:その辺にあったチュールリボンクリップ(黒×銀、ピンク×濃ピンクラメ)
   その辺にあったプラリボンぱっちんとかキャンディ型ぱっちんとか
★首:ケーキモチーフネックレス/SWIMMER
★腕:その辺にあったパールブレスと何かチュールシュシュ
★指:お菓子の国ジンジャーマンリング/Angelic Pretty、その辺にあったマカロンリング(黄)
   その辺にあったトランプリング(黒×金)
★靴下:ファンシーメロディオーバーニー(ピンク×濃ピンク)/Angelic Pretty
★靴:三連リボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートポシェット(黒×ピンク)/SWIMMER

久し振りにごてごてしてみた。と言うかウィッグのチョイス間違えたなぁ確実に……!
このウィッグすごくギャルっぽい……。しゅん。



ともあれケーキビュッフェっすよ!
この日は私もかきょ氏も初めて行くお店で。
地元では結構有名でよく名前を聞くお店なんですが、場所が場所なのでまだ
一度も行った事が無く……。

いざ行くとケーキはよくケーキビュッフェで出てくるプチケーキでなくリアルサイズ!
何と和菓子まであると言う……。
ケーキはリアルサイズ。 あんこもリアルあんこ。
お値段もリーズナブルで味も美味しかった……!

しかし!
塩味が全く無かった為、思ったよりもお腹に入らず……!
気がつくとマクドナルドへ走る情けない二人(笑)
ギブミー塩気。
お菓子だけで生きていけるわけないでしょ!(笑)


盛ってナンボの世代だからね……。 ケバすぎた。

色々最近の近況やら今後の事やら語ったりしたよー◎
他愛ない話でもダラダラ駄弁るの楽しくて良いよねぇ◎
かきょ氏のお茶会構想とかも聞いたりなんかして。私も予定合うときに参加したいずぇいヽ(^ω^)ノ
あとマチゲと涼平でオタクとバンギャの話噛み合う謎の瞬間とか(笑)
いっそ私は緑頭でロリィタ着たらどうか→ウピー・ガガ降臨の悪寒、みたいな話ばっかりしてた(笑)
また遠足とか苺狩りとかも行きたいよね~!って話になったり!楽しみ!


まったりと楽しい1日だったよ~、かきょ氏ありがとう~!
また遊んでね-!

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |