そこでボッチなんだけど。 

2012.01.20 15:58

ふむ。

先週の土曜日、飛び込みですが撮影会にお邪魔しておりましたー。

地元のレイヤーさん主催の撮影会で、本当に私は初対面の方ばかりで
アワワワワな感じでしたが……皆様突如現れたBBAにも優しく……(´∀⊂)ホロロ
皆様本当に色々有り難う御座いました……!
BGMがボカロに混ざってまどかだったりしたので、
カメコさんたちに「ほら、もうすぐマミられるっすよwww」
「もう何も恐くないんですよね?www」とか突っ込まれたりして(^q^;;
とても和やかで楽しい撮影会でした◎


突如参加決まったので、ボッチでしたが、衣装持ち腐れてたマミさん出してきました(笑)

まだ武器調達してなかったので取り敢えず試着程度に~と思ってたんですが、
次やるときは衣装から作り直すと思わ……れ……!(笑)


そんなわけで久々、まどか☆マギカ。


げへへ。


これが魔法BBAである。/(^q^)\

ピンクよりは視覚的暴力値としてまだマシなのかしらかしら。


ポーウ。



よく倒れる。


定期的にまどか見直してはボロボロボロー!って泣いて熱上がってウォオオアアアアーー!!!ってなってます。
映画はよ。





どうでもいいけど一人遊びしてるだけの画像がかなり多かったんですけどこれは……どう言う……。
ぼっちぶり半端ない。

……お疲れ様でした!







スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |