兄さんは世界一すごい。 

2012.01.18 15:00

ヘタリア楽しいよね。


前回の日記に引き続き、翌8日は神戸のフルーツフラワーパークに行ってきましたー!
この会場、初めて行った!

とてもメルヘンな感じの場所だからヘタとか合うよー!って前々から
言われてたので、尚更メルヘンなハロウィン合わせで行けて良かった!


ん?
メルヘンだよ。
アリスだもの。



と言うわけで、2012年、コス始めはヘタリアハロウィンソビーズ(+王子)合わせ!
わーい超メルヘン!(^q^)

どーん。



メルヘン とは 何だったのか 。



キタユメのハロウィン更新が始まる前から、
今年はアリス!ってベラの絵が出た時点で、単品ででもやろう!って決めてたんですけど、
まさか合わせで出来るとは……!
誘ってくれたまっつ氏本当にありがとう……!


そんなこんなで今回のハロウィンメンバー。

もちメリとの一体感。

エストニア@まつり氏

もちメリダンプティー抱えて現れたよ!ぬこエスト!
衣装もパッチワークでカントリー風でめちゃくちゃ可愛かった!
しっぽと猫耳でこれはもう萌えキャラですね☆って言いながら可愛い動きしてたよ(笑)
萌アイテムのはずのしっぽがとんでもない使われ方してたけど(笑)


もふもふしたいよおおおおおお。

ラトビア@あまねさん

うさうさラトビアちゃんんんんんんん!!!!!! 可愛かった!もふもふしたい!足にしがみつきたい!(オワー)
あまねさんにはツイッターでは以前からお世話になってたんですがお会いするのは初めてで、
にもかかわらず私とんでもなく馴れ馴れしかったので本当スミマセンとしか……!
心なしか常時怯えた表情でこちらを見てたような……。気のせいですよね!


ボーイズビーポーランド。

ポーランド@ぬぬすん

安定のぬぬすポーランド!
実はハロウィン更新が始まる前、アリスらしいと話が出た山口遠征中の車内にて、

ぬぬすん「今年アリスなのか~!じゃああたし王子やるし~!絶対ポーランド王子で来るってー!」
 (車内・やや沈黙)
まこし「……ぬぬすん、アリスに王子は出てきません……。」
ぬぬすん「……!!??? ほんまや!びっくりした!王子おらんかった!」

と言う会話がありまして、
いざハロウィン更新始まったらガチでポーランドが「アリスやるって?なら王子様やるし!」とか言ってて
これはもうただのぬぬすんだろう、と丸く収まりました。安定です。


この位置とても安定する。

ベラルーシ@うつぎ

常にハンガー持っていたため、通りすがりの人にまで、「ハンガー……?」とかヒソやかれる始末。
まさかベラ通常以外の衣装も出来るとは嬉しい限りです!
本当はもっとベラやりたいんだよー、アイコン衣装とか軍服とか学ヘタ(笑)とかさ。
煽り写真非対応の私ですが、ベラの時は絶対に煽られるので逆に楽しい(笑)



oh,yeah……。
おい、兎(兄さんの毛皮予定)は何処だ。
 すみませんしりませんごめんなさいゆるしてください。


居 た ! ! ! !

兎狩り。
いやああああああああ!!!!!! 三(ノ;゚;Д;゚;)ノ



そんな感じで随分とはっちゃけた4人合わせでした!
寒い中でしたが(私この日の朝に半袖だと気付いた)、年始から楽しい合わせが出来て嬉しかったですー!
今年も良い年になりそう!(^ω^*)


皆様お疲れ様でしたー!
ギリリ……!

All Photo by 加持氏





ハロウィンは中立兄妹もやりたいんですよね!
ウィリアムテル……! 合いそうな場所ならごまんとある!(高知は県土の84%が森林だよ!笑)
もうちょっと暖かくなったらやるのである!(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |