随分前に明けてる件。 

2012.01.13 12:03

そしてこの破壊力である。


すっかり明け切った感ありますが、明けましてお目出度う御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!



……って感じの画像じゃ無いのは分かっている。
分かっているよ!(^ω^;三;^ω^)
実際は腰低いよ!私! ほ、本当だよ……!

……すみません、今年も不貞不貞しさMAXで憎々……肉々しく行こうと思います。
お付き合い頂けると嬉しいです。
今年も宜しくお願い致します。
皆様にとって素敵な一年となりますよう。



さて、今年のコス始めはヘタリアでした!
2011年分のハロウィン衣装合わせがあって、ベラルーシ作ったよー◎
年始一発目ハロウィンかよってツッコミはナシで……!


合わせの前に、ストロボ講習会に参加させて貰ってきたー◎
最近照明に興味があってですね。
ソフトボックス!ってやたら言ってたんだけど、
いやいやストロボも捨てたモンじゃ無いから!って話で、
ストロボに詳しいカメコさんに教えを請う会。
被写体させてもらってました(笑)
体面積広いし飛ばすべきアラも多いから光の当て甲斐もあったろうて……(白目)

ふむ。


いや、しかし想像以上にストロボ綺麗に撮れるって事が実際分かって興味出たー。
私も研究してみるかー。
……形から入るタイプだから、熱出てくると使えもしないような機材に金惜しまなさそうで怖い(笑)
『欲しい!ってなったら、取り敢えず買っちゃうタイプだよね……。』って先日言われたばかりですけど。



年始から新しい期待と、若干の不安(笑)を抱えつつ(笑)
合わせしてきた分も引き続きうpしますー(^O^*)

こわいこわい。


……こわいこわい!


Photo by だっちん氏・加持氏


スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |