基本冬ほどノースリーブ。 

2011.12.30 16:28

何となくディ●゙ニースペクタクル。


引き続き24日後半はミク通常やってきましたー。

ピエール瀧もミクコスをするご時世ですが、
私に関しては通常のが寧ろレアだと指摘されて、何だかアレレ?です(笑)

クリスマスだったので日が沈んでからもイルミネーションで何だかスペクタクルな感じでしたよ!

どーん。



ところでレプリカマイクを持って行ってたんですけど、
レプリカだから軽いだろうと思ったらガチで重くて(笑)、
挙げ句ヘッドホンにもマイク付いてるからマイクオンマイクじゃないかと言う総ツッコミ。
いいよ、気にしないよ……。
俺、今度は、マイクスタンド買うんだ……。(置く場所……)
よくあるよくある。

あとネギな……ネギ。
Photo by 伊達様



この日は朝から凄く寒くて、高速が止まってしまったり(結局無事通れましたが)、
本当色々朝から大変でした。
夜はまこしと2人で市内にお泊まりだったので、一緒にターキー的なモノ(笑)とか
ブッシュドノエル的なモノ(笑)とか食べて酒盛りしつつアニメ見つつ過ごしたよー。
未来日記とかカコカワとかFate/Zeroとかね……。
とてもリア充でしたね(悟)

初音タキが気になって仕方ない。


そんな感じで、24日分でした!
25日は先日上げたクリスマスフィギュアと、あと1着やってきたので、
それをまた改めてうpします◎


さて、今日はこの後お出掛けだー。



【ねんどろいど 週刊はじめての 初音ミク】

【ねんどろいど 週刊はじめての 初音ミク】
価格:2,600円(税込、送料別)



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |