今よ、開けクマァー。(CV:かっぺー) 

2011.12.30 00:40

パステル久々。

クリスマスサンポート2days、24日前半はパステルランカやってきた!

何気にパステルランカ明るいところでやるの初めてです!(笑)
天道虫の時計も赤黒になったし(笑)、ステッキもやっと入手した(^O^)
あとは音符のチャーム付けて靴下をドットにするだけだぜ……!(笑)
……とまぁ、徐々に仕上がっていくタイプの衣装だったりする、パステルランカ。

此処本当ロケーション良いよね。


今回は最近よくして戴いているマイフレの伊達さんに結構撮って戴いてて、
さらにツーショも撮って戴いたよ!
許可戴いたので載せちゃうよどーん!
お兄ちゃん(^O^)!

お兄ちゃん!
伊達さん安定のオズマ!(*^O^*)わーい!!

お兄ちゃんはこの29~31の3日間戦地(東京な……!)に赴いています……!(笑)
ファイト……!


しかし黄緑頭落ち着くったら(´ω`)

ぎらり。


そう言えば来月の一番くじマクロス、やっとパステルのフィギュア来ますね!!!
早く来い!<●><●>
地元でまどかの一番くじにも行き当たれてないので、この調子だとまた
行き当たらない可能性の方が大きいですが、是非ゲットしたいところです……!

来年はノワールやりたいな!
パステルとノワールの双子とかも可愛いだろうな……な……!(チラッチラッ)


クリスマスサンポ2daysまだ続きます~◎




スポンサーサイト

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |