メリークリスマした。 

2011.12.27 15:03

紅白。

遅ればせながら、皆様クリスマス如何お過ごしでしたでしょうか?(^-^*)
街中至る所でリア充が爆発してる中、まこしと私は24、25日とイベ行ってましたー◎
泊まりがけでな!
ある種リア充だったよ、うん(笑)

一番クリスマスっぽいのを先に出しておこうと言う事で、
25日の分ですが、シェリルのクリスマスフィギュア合わせしてきましたよ!
赤白!
何かクリスマス丸出し通り越してめでたい感!

どやぁ!


あげる気は無い。


まこしが白×赤で私が赤×白配色でしたん◎
今年はヘタリアでパーティ的なのが出来なさそうって事で、
事前に何やるー?って話になったときに、ランカ×2にするか、
シェリルとランカにするか、とか色々案は出たんですけどシェリルダブルで!

ヘタでパーティもやりたかったなー!(笑)
またその内!
今、今年のヘタのクリスマス更新見てる。
中立兄妹可愛すぎて死んだ。俺は死んだ。


中身は空です。


【All Photo by 伊達様】


サンポートクリスマス2days更新まだ続きます~。




スポンサーサイト

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |