晶馬よ空気を読め。と、年賀状の件。 

2011.12.19 16:10

おいすー。
ども。此処数日寒いですね。宇津木です。

土曜日にまこしと買い出しツアーと言う名目のウィンドウショッピング行ってきたー。


……高知布なさ過ぎわろた……。



今週末の衣装の材料の買い出しだったわけですが、
想像以上に生地も材料も揃わなくってですね……。

イオンヌ行って、ふらっとゲーセン寄ったらピンドラのペンギンたちが居てですね。
小道具ー!!!!!
とか叫びながら大人の本気。
小道具ゲト。
1号~3号ゲト。

3号(ひまりペンギン)→2回で取れる。空気読める良い子。
1号(かんばペンギン)→やや苦戦。粘り強いが妥当。
2号(しょうまペンギン)→クルクル回るだけで一向に取れない。空気読めよ。
「あ゙だじのことが嫌゙い゙な゙の゙!!! しょ゙ゔま゙ぐん゙!!!」
ってやってる私は滑稽窮まった事だろう。

空気の読める2匹はまこしのところに、
空気の読めないしょうまくんは、荻野目補正で我が家へやってきました。


ゲーセンのUFOキャッチャーに2時間ほど張り付いていた2人↓
何かごちゃごちゃ。


あ、どうでもいいこの日のコーデ。
適当すぎわろた。 やる気なさすぎわろた。

★JSK:スターナイトシアターベアJSK(赤)/Angelic Pretty
★ブラウス:チャーミングブラウス(黒)/Angelic Pretty
★ジャケット:別珍カメオボタンJK(黒)/metamorphose temps de fille
★頭:スターナイトシアターベアJSKの付属チョーカーを巻くと言う暴挙、チュールリボンクリップ(黒×銀)
★靴下:ホーリーナイトストーリーオーバーニー(黒)/Angelic Pretty
★靴:3連リボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:キラキラハートおしゃれバッグ(黒)/Angelic Pretty
★首:ときめきリボンネックレス(赤/ノベ)/Angelic Pretty
★指:その辺にあったメリーゴーランドリング(シルバー)
★腕:その辺にあったチュールリボンゴム(黒×金)


何とか材料ゲットして、今週末は2人でサンポート行ってきますー。
2日目、25日にシェリルのクリスマスフィギュア合わせしてくる。
24日が遅くまでやるらしいので、何を持っていこうか悩み中。
パステルランカと………うーん。
25日はフィギュア合わせとあと娘フェス出すつもり。

今年ももう終わりが近付いてますしね。

この流れでアレですが、今年は年賀状を、はがきでアナログに作ろうと思ってます。
何を使うか全然まだ決めてませんが、私のコス写真とか入ってしまうので、
写真剥き出しはちょっと……って方には封書で送るなり2枚式にするなり、
何らか対処してお送りさせて頂きますー。

募集は28日(水)まで。

今回はツイッターやアメブロのミニメは使わず、
コスプレイヤーズアーカイブ内の私のページからのみ受け付けようと思います。
ツイッターとか、DMの内容すぐに外から見れてしまったりするらしいし
取得漏れもなきにしもあらずなので……。

少々手間ですが、それでも構わない方は是非。
交換とかして頂けると飛んで喜びます(*^O^*)
細かい事はアーカイブの全体公開日記に書いてます。
アーカイブの宇津木のページはこちら
あ、直接アドレス知ってる人は直接でも良いよ!(笑)


そんな感じで、宜しくお願いします~!

日々。  | Top↑
 | HOME |