とりゃあ~。 

2011.12.09 16:05

顔違うよな。


ども。
今年4着目のナース服。宇津木です。


先だって日曜日に撮影会に参加してきましたー!
まこし・冥氏の黒執事撮影会に混ぜて頂いて、
お耽美な2人をゴロゴロ転がりながら写真撮りつつ、私はと言えばお耽美全く関係なく。
夏くらいに作ってあった物の、ヘッドフォンを作る気力に恵まれず
先延ばし先延ばしになっていた、すーぱーそに子やってきたよー!

やはり婦長レベル。


メイク変えたら顔違う。

ふと気付いた、ここ最近ピン毛赤目が続いてますね。
そに子可愛いよねぇそに子。
twitterのあの頭悪そうなタイピングから歌から可愛すぎてもう。
ロリ巨乳は正義ですよねフゥ(此処で清々しい笑顔です)
好きすぎてコスしてしまう空気読めないBBA偽乳の私は置いておいて、
ソニコミも出た事だしと、ヘッドフォンもガシガシ作ってみた!
リアタイに画像うpした時点より少しだけ改良しています。
ヘッドバンドが突っ張りすぎてたので外して新しく取り付けたりとか。
でもちょっとまだ改良の余地ありそうなので作り直したいとか思ってる。

そう、このBBA、まだそに子をやるつもりである。


にしても最近ヘッドフォンばっかり作ってるな(笑)


今回は冥氏・楓氏・まこしのカメラにお世話になりました(*^O^*)
楓氏は先月頭のテニスロケで一緒だったんですが、冥氏は何気に
同じ撮影会に同席したのは初めてで……!
いやぁ本当に話が盛り上がりすぎて、って言うか茶番が茶番すぎて楽しかった……!
あんな美しい人々からあんな面白可笑しい発言がポイポイ飛び出る現場、
そうそう無いぜ!?(笑)
腹筋が崩壊しすぎて、笑い皺の消えないBBA的にはかなりまずかった(笑)

そういえば家にあるフィギュアの注射器どっかいった。


白のハイヒール手放したの忘れてて靴がピンクなのはご愛敬。

そういえばオフィから出た虎パーカー可愛い、あの衣装もやりたいなぁ。
誰かナイトウ君とか……やらないの……かなー?(チラチラーリ)


あ、今更ですが、最近意外とそに子知名度低めな事に気付いたので説明しておくと、
シュタゲとかまどマギとかギルクラとかの、ニトロプラスのキャラです。
先日、ソニコミが出ました。
ソニコミ、私はカメコゲーと思っているんだがそれでいいんだろうか(笑)
なんかもう、とにかく可愛い。


うーむ。


とまぁ、いつもの如く好きすぎてコスに至りました。
他の衣装もちょこちょこできたらいいな。

今回撮影会ご一緒出来た皆様お疲れ様でした!
また一緒に出来たらいいなー!……って言うかまたやりましょうウズウズ。
イケメンを絶え間なく激写すると言うカメラと私の眼球メンテの機会が欲しいです!よ!<●><●>



 


スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |