ピンク色したウサギ。 

2011.12.05 14:36

やあ。


あのですね、我が家に一足先に、
LOLプリプさんがやってきたのでちょっとあまりにも可愛いので皆様見ていって下さい。(真顔)


わあああああ。


はらへり。


うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!


わああああああああああ。


ねる。


ハライパーイ。


言葉なんて要らないよね!!!!!!
この可愛さ、何なんだろうね!!!!!!!
びっくりした!
私はびっくりしました!!!!!(動揺)




そんなわけで、先日、LOLのうさプーリップさんが届きました。
12月中旬到着との事でしたが、
グルーヴのオフィシャルで注文したら翌日届いたんですけど。。

実は、もう1人お迎え予定なんですけど。
この子に関しては、セーラーのニートと一緒に座らせたくて。

届く。
到着時の箱は派手なピンク。LOLっぽいね!
プーリップのコラボ物はPrettyの子達だけにしておこうと思っていたんですが、駄目でした。
LOLは駄目だ。
私はLOLのミクとロッテンガールのミクがミク界ツートップだと思っている(真顔)

曲げる。
開けると膝を曲げて入ってた(笑)
うさぎさん頭大きいもんね、場所取るもんね、私も大変だったよこれ(笑)

おべべ。
アウトフィットもちゃんとセーラーが付いています。
可愛い!
ただぬいぐるみうさぎの不細工さ半端ない!!!(笑)


いやぁ本当にびっくりする可愛さですね……!



位置づけとしては普通にレイヤー枠なので、
先輩のロリィタさん達には近付きづらいようです。がんばれ。
先人達。





\きみ、ニートなんだって?/ \暇なんだったら僕と契約して魔法少女になってよ/
わらわら。


マミる。
/あ、やべ……\



おまけ。
ちなみにおまけが凄かったです。
凄い大きさの段ボールで届いたんですが、半分くらいおまけでした。
スチームパンクシリーズのグッズとか色々。ふむ。


にしても本当に可愛いなぁLOLは。
その内、この子と一緒に撮影会したいと思っている!
Wうさぎさんでもいいし、このうさぎさんに手を繋いでいざなってもらってもいいなとか色々。

あああ可愛い。
ミクモのLOLフィギュアも早く発売になれば良いのにー!

mgmg。
スポンサーサイト

テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用

お人形。  | Top↑
 | HOME |