機種変とかしても大丈夫なのかね。 

2011.11.28 15:07

趣味:携帯電話。


真面目部、2着やってきまして、もう1着は今期多分一番嵌っているであろう未来日記してきた!
由乃ー!

んばっ。


いやぁもう今期女子は由乃の独り勝ちですねまじで。
本当に可愛い。
いや、私の趣向での話ですけども。

苹果ちゃんも然る事ながら、本当ストーカー系女子好きだなぁ私。
一生懸命で可愛いじゃないですか!(真顔)
ストーキング系ヤンデレにも色々あると思うんですけど、彼女ドストライクすぎてですね。
ただのストーカーとか、ただのヤンデレとかじゃ駄目なんですよ。
あの二面性ぶりと、ユッキーに対してのみの異常な傾倒ぶりと、悪気の無さ、頭が回る所とか本当イイネ。


そんなこんなで由乃たん好きすぎて思わずコスに至る。
ちょっと私もユッキー探してくるわまじで。


ユッキー?


何かアニメの方、此処最近見る度モザイク掛かってる感じですが(笑)
内容はとても面白いです。
そんなに周りに見てる人多くないので、是非見て頂きたいですね!

ふむ。


そんな感じで11月の真面目部でしたー!




スポンサーサイト

テーマ : 未来日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |